のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


バッ 

今日も激しく遊ぶののちゃんですが

TV番組いなぃ いなぃ ばぁ!が大好きです

ぐるぐるどっか~ん!の振り付けは大分上達しましたよ


 

 ぐるぐるぐるぐる、っと言えば腕をグルグルやります

 

 パンツあげてぇって、と言えばお腹をポンポンできます

いな~いいな~い、って言うと 

ちょっと恥ずかしそうな感じで、小さ~い声でバッって言いますよ

 

さっきまで奇声を上げていたのに・・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★ckさん
うちも、普段はめーーっちゃうるさいですよー。でもなぜか、ばぁだけは小声。
おつちゃんは、前から、どっかーんも
うまくやってるんですよねぇ
うちは、やっとできるようになったのですが、
どっかーんだけは、きまぐれでやらない日も。

最近は、いないいないばぁの本を見るだけで、ぐるぐるって踊ってますよ(笑)

★kazさん
目が合うと恥ずかしそうに。。って
すごいかわいい!!!
小さいながらにも、照れってあるんですかね。
普段は、足広げて寝てるくせに(笑)

★nikomamaさん
いないいないばぁは、親が楽しめますよね
歌や踊りを覚えるのに必死ですもん、私が(笑)
No title
小さい声で「バッ」なんてかわいいですね~。
いないいないばぁは見てて楽しいですよね。
No title
かわいいー、ちっちゃいバッが!!
うちの娘は、することはするけどののちゃんほど上手じゃないなあ。
ノリノリのときもあれば、目が合うとはずかしそうにモジモジしてしまうときもあるし。
No title
ちっちゃい「ばっ」かわいい☆
うちはスゴく大きい「ばぁーーーーーーーっっ」です…。
しかもそのあと「ないないばーーー」を連呼。。。うるさいです。

ちびっ子はみんないないいないばぁが大好きですねー。
一生懸命テレビの中の子供達を観察しながら
踊ってる姿を見ると“成長したなぁ”って思いますよね☆
No title
★るるさん
参考にだななんて。。。照れるわ(笑)
でも、そういってもらえると、うれしい!
踊りはのりのりで元気よく踊るのに
なぜか、「バッ」だけは、小声・・・
変なところで照れる、おもしろい子です(笑)

★こももさん
このぐるぐるの手は、かなり時間が
かかったって昨日嘆いてましたよ(笑)
私も気が短いので、トトのコツコツ作業を
見ているだけで、イライラします(笑)

★りえぴょんさん
児童館でも、ぐるぐるどかんを体操の時間に
流しているのですが、みんな上手に踊ってます。ののは、そういうところに行くと
皆をじーーっと見てるだけで、踊らないんですよねぇ。
ゆらちゃんも、きっともうすぐ踊りますよ~
ちなみに、我が家は一日3・4回見せてます。
No title
いないいないばあ、大好きですよね!!
うちも本当に好きみたいです^^
ぐるぐるの振り付け、ののちゃんできるんですね!!
すごいな~♪
あれをやってくれるの、憧れてます☆
いつやってくれるかな~って!
それにしても ぐるぐるもポンポンもイラストが
ちゃんと動いてすごい上手です!!
トトさん、あっぱれ♪
No title
お~っ!!さすがトトさん!!!ののちゃんが踊っている(@@)私も自分の絵を動かしてみたいけど気が短いからムリでしょう。。。。恥らうののちゃんきゃわゆい(^^)
No title
グルグルやポンポンすごいすごい♪
ののちゃん、いろいろできるんだね。
うちのじゅにあと1日しか違わないけど、とってもお姉さんだわ♪
なので、いつもともんちゃんのサイトは
いろいろ参考にさせていただいてます(o*。_。)oペコッ
恥ずかしそうにいう『バッ』っていうのもとってもかわいい☆
キュッってしたくなっちゃうね。
No title
★インターライフさん
ときどき口をおさえながら、
「ばぁ」って言います。
なにをはずかしがってるの?って
不思議なんですけどねぇ、結構笑えます。
いないいないばぁもおかあさんといっしょも
大好きです^^

No title
ちぃーーっす!

ちょっと恥ずかしいけど、言っちゃうんですね~
かわゆいなぁ~、その頃は「いないないばぁ」がいいんですよね~うちもそうやったーー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/276-a36481e3
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
