のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチ 

よく歩くようになったののちゃん

アラレちゃんのように手を伸ばして歩きますよ


ドアまで行ってタッチして部屋に戻ってきて、

台所のドアにタッチして部屋に戻ってきてを延々と繰り返します

 

このような経路です


なんかのレースを一人必死に頑張るののちゃん

がんばれ!

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★nikomamaさん
この時期は仕方ないですよねぇ
そう何度もシャワー浴びさせるわけにも
いかないし・・・
結局暴れなくても寝る前に頭が暑くなって
びしょびしょになってますよ
No title
ののちゃん忙しそうですねぇ。
うちのなーくんも風呂上がりにひと暴れするので
せっかくさっぱりしてもすぐ汗だくです。(苦笑
No title
★ckさん
子供ってごはん食べているときと
寝ているとき以外は本当忙しそう
ですよね(笑)
ちょっとは落ち着いてまったりしたら?
って思います

この部屋のイラストを見たとき、
私も覗かれる~って思っちゃいました(笑)

★kazさん
あ、今度タイムとってみようかしら(笑)
タッチ競争とかあったら、優勝できるかも
しれないです
私は公園で一緒に遊ぶだけでクタクタ
なので、家ではおとなしくしてます・・

★雪月華さん
うちは、猫目?ってくらい暗いところでも
走り回ってますよ~
親が見えないので、追いかけるのが
一苦労です・・・
外出は歩きで行くことが多くなりましたが、
寄り道が多くてすごい時間がかかってしまいます
No title
ののちゃんレース楽しそうですね^^
うちは、よくぶつかって転んでいたんですが
いまでは、電気消えててもちゃんと歩けてます♪
(何もないとこでたまに転んでますが・・・)
これだけ歩けると、外出もかなり楽になりますね^^
No title
よく歩くというか走ってそうですね。
記録へ向けて自分との戦いでしょうか?
ガンバレののちゃん!!
そのうちトトとカカも参戦するかもよ。
No title
アラレちゃん☆懐かしい~。
上から見た図の丸い頭が可愛い!!
それにしても、ののちゃんは忙しそうデスね(笑)

ともんさんのオウチを覗いてしまった気分になるのは
私だけ????


No title
★るるさん
自分なりにアンヨの練習中なのかな?
ときどきふっらふらになりながらも
走ってるよ(笑)
じゅにあ君も、お外でのお散歩
楽しみだねぇ

★トモさん
本当あられちゃんみたいに、
手をのばして後ろにまわすんですよー
まさしくキーーンって感じです。
お散歩が足りないんですかねぇ・・
一日3度行けってことかしら(げっ)

★りえぴょんさん
必ずその二か所をタッチするんですよねぇ
自分なりに法則があるのかもしれないです
お風呂入って、あとは寝るだけ~って
なってるのに、運動が始まっちゃうんですよー
相当な運動量らしく、頭に汗びっしょりかいて・・・
どうせなら、お風呂前にしてほしいですよねぇ
No title
おお!レースですか!
カッコイイ♪アスリート志望かな?!
面白いですよね~♪
何か決まりがあるのかな~?
ちゃんと壁にパシっとタッチするところが
なんとも可愛いですね!
でも相当な運動量なのでは???
アラレちゃん!
キーーーーーン(≧∀≦)!!ですね(ノ´∀`*)
走りたくて走りたくて仕方がないのでしょうかね?笑

子供のすることって面白いな~
なんでそれをしてるのか、教えてほしいですよね(*´∀`*)
No title
子供っておんなじことを何回も繰り返したりするから面白いよね。
タッチゲームでさらにののちゃんのアンヨが上達するね☆
うちのじゅにあもだいぶアンヨができるようになってきたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
No title
★インターライフさん
夜になると、このタッチゲームが
始まるんですよねぇ
はぁはぁ言いながら30分くらい
走り続けています

★こももさん
夜のダイエット運動なのかしら?
なんて思ったり(笑)
私も一緒にやったら痩せられるかなぁ(笑)

No title
ののちゃんがんばってますねえ♪ののちゃんのおうちの見取り図だあ(^^)
No title
ちぃーーーっす!

おーーまた新たなののちゃんゲームですね!(笑

自分の中で何かあるんでしょうね~、なんだろ???

応援ポチ×3














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/277-2d36cc93
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。