のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


迷子防止ハーネス 

ののちゃんスタスタどこかへ行ってしまうので

迷子防止ハーネスを買ってみました


バッグの中に紐が入ってます

天使の羽付きのかわいいのも売ってますが

とりあえずお試しという事で。


 

実際には迷子防止というか、お散歩の時に活躍してくれるような気がします

おっきい犬などに猛ダッシュで寄って行くので。

それと、バッグ部分に保冷パックを入れることもできるので

暑い日は良いかもしれないですね。

 

ハーネスの活躍を祈ろう

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★すずさん
うちも迷子防止というか、飛び出し防止です。
車の多い場所は、なるべく歩かせないように
していますが、いざってときのために
そういうときは、紐を持ってます。
本人が興奮していると、手を繋いでくれないので、この紐は結構役にたちますよ~
No title
これは絶対必要なアイテムですよね!
うちも歩けるようになったら絶対買うつもりですv
迷子防止というか、突進防止というか…///
No title
★hikimamaさん
かい君は、普段のお散歩でも使ってますか?
結構これ使ってると注目されません?
なんかそれが恥ずかしくて、どうしても
すぐ紐を隠してしまう恥ずかしがり屋の
母です(笑)
すごい長距離歩きましたねぇ!!
うちはそこまで歩いてくれないと思います・・

★ジジさん
あれ???手紙には、お父さんお母さんへって書いてあったよね??
書き忘れたかな??ごめんごめん。
その切符はJRのだから、私鉄の東上線は
無理だよ~。
今月遊びに行けたらなぁって思ってるよん。


No title
切符届きました、ありがとう、これは朝霞からは乗れないの?ババが怒っていました、なんで手紙にジジの名前しかないの、ババの名前も入れて欲しいと、寂しがり屋のババですから、其の辺気お使って頂けると、嬉しいです、ゴメンネ、でも、のの、の1才2ヶ月の絵、凄い大人になったみたい、成長したな~という感じが、其のまま出ていますね、今度はいつののに会えるかな~、ババも今はひまなので、?してあげてね、お願いします。
こんにちは!
これ、すっごく便利ですよねぇ~!うちも誕生日にプレゼントでいただいたんですが大活躍です!!
ただ、本当に猛ダッシュなのでたまにヒモがピンッと張って倒れてしまう事も・・・結局、親も一緒に走らなきゃいけないんですよね(笑)
うちの息子は手をつなぎたがらないので、このヒモがあれば何気に誘導できるのでいい感じです♪息子はこれで地下鉄の駅にして2駅を往復して歩きましたよ!(流石に最後はダッコと泣き出しましたが(笑))
No title
★ckさん
本当犬みたいですよ~
犬より言うこときかないから大変ですが(笑)
家のドアを開けた瞬間、飛び出していってしまうので、速効ひもでおさえてます・・・
鍵をかける余裕もくれないんですよねぇ
そんなに家がいや?って感じです

使い心地・・役にはたつのですが、
ちょっと恥ずかしいです(笑)

★るるさん
混雑している場所とかでは、
すごい活躍しそう!!
毎日追いかけっこだよ~
本当いつのまにこんな早くなったの?って
感じで、私が汗だく・・・
夕方のお散歩は、気合いを入れて
いってるよ~

★kazさん
結構大きい犬の方が、優しかったりしますよねぇ!飼い主の方も、大型犬だと、平気だよ~って触らせてくれますが、小型犬だと威嚇されちゃいます。でも、私が大型件はちと苦手なので、こっそりかる~く紐をひっぱって寄っていかないようにしています(笑)

★りえぴょんさん
なにか目的物を発見すると、
早い早い・・・買い物中もあっちこっち行っちゃって大変なので、そんなとき紐を使っちゃいます。リュック型になっていて、中に保冷剤とか入れて背中を冷やすこともできるので
結構活躍中です^^
No title
お!いいアイテムですね!
大きい犬に猛ダッシュは怖い!!
もう追いかけるのが大変なんですね~
ののちゃん好奇心が旺盛だから
どこでも行っちゃいそうですもんね★
活躍してくれるといいですね♪
No title
おっきい犬は、危険危険。
その使い方もありだとおもいますよ。
天使の羽付きなんてのもあるんですね。
No title
おお!なかなか良いアイテムだね。
ののちゃん、アンヨ早いもんね。
今日、私が参加した町のつどいにもののちゃんと同じ誕生日の女の子が
いたんだけど、その子もめちゃめちゃ早かったよ。
ママさん、追いかけるのが大変そうだったY(>_<、)Y ヒェェ!
No title
お散歩のワンちゃんみたい☆
(ってワンコ扱いしてゴメンなさい。。可愛い~♪って意味ですヨ。)

ウチは今のところ手をつないでくれますが、
きっとそのうち暴走すると思うんです。。
なので、また使い心地教えて下さいね!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/283-aa4b791c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
