のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ハンバーグ 

お散歩の帰り道ですが、


 

おいしそうなハンバーグの匂いがしてきましたよ

家の前でも良い匂い

今日は全国ハンバーグの日(なんだそれ)

なのだろーか

と、思ったらののちゃんコッコしてました・

いつもは出かける直前にしちゃうので、

まさかと思ったらホントにまさかの出来事でした

くっさいはずのコッコが、

なぜかこの日はハンバーグ臭だったんです

トトは後でそれを聞いて、

ハンバーグが食べたいなぁと思ってしまいました。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★こももさん
お褒めの言葉うれしいです!!
私なんて、自分で描けないくせに、
ここ違くない?なんてうるさい女です(笑)
No title
★ckさん
一日前にハンバーグを食べたせいなのかな?って思っていたのですが、どうなんでしょうねぇ!いつもこんな感じだったら、うんち変えも楽なのに。。

最近ののにはハンバーグ作っても、トトには
作ってなかったので、よほど食べたかったんでしょうねぇ

★kazさん
トトはハンバーグが大好物なので、
愛の力ではなくただの食い意地だと
思います(笑)

★りえぴょんさん
うちも、ほとんどはくっさいです。
その日はなぜか、ハンバーグ。
あちこちでハンバーグのにおいがして
不思議だなぁなんて呑気に思ってましたよ(笑)
それ以来、トトがハンバーグとうるさいので、
今週はハンバーグを作ろうと思います

★しばやんさん
ハンバーグ臭なんて、はじめてですよ~
トモちゃんは、まださほどくさくないですよねぇ!!トトなんて最近、うんち変えるとき、
鼻を押さえてますよ(笑)

★インターライフさん
臭いもブログに載せられたら
載せてみたいわ(笑)
自転車の絵は、以前にも描いたことが
あったのでそれの応用です。
なのでそんなに時間かかってないですよ~
No title
自転車ほんとうにお上手です。前に自分で描いたときすごく難しかったんです。さすがトトさんです。
No title
ちぃーーっす!

えっ?ハンバーグの臭いなの???
それ、すげーーなぁ・・(笑

でも自転車のイラストのうまさにビックリしてしまった私・・

すごいなぁ~これ時間かかったでしょ?
No title
わたしもトトさんすげぇーと思います(^^;;
しかし、ハンバーグ臭なんてするもんなんですねー
No title
へぇ~ ハンバーグのニオイになるんですか~
それは不思議★
そんないいニオイになったことないです!
いつもくっさいです(笑
しかし。。。
トトさん、それを聞いて食べたくなるなんて。。。
さすがです!!!
No title
トトさんすごい・・。
私ならその話を聞くと、しばらくハンバーグは遠慮したくなってしまいそうですが・・。
愛の力の差でしょうか。
No title
あっっ。わかるかも。
ごくたまにハンバーグですよね。
でもオムツ開けるとハンバーグで無くなるんですが。
どういう事なんしょう。?。

でも、、、
その話を聞いてハンバーグ食べたくなるトトサン…偉大です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/285-e61fa51b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
