のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


クレヨン石鹸 

 石鹸でできたクレヨンです

石鹸なのでカベや体に描いてもすぐに洗い流せますよ

300えんくらいで売ってました


 

 ののちゃんシャンプーハットにお絵描きしますよ

ののちゃんとても楽しそうにします

トトも楽しいです 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★ckさん
これ、壁とかが濡れていると
描きにくいのが、欠点です。
でも、シャンプーハットは水はけがいいので
お絵かきノートに使えます

パパさん早くお風呂入らないと、
今度は恥ずかしくて嫌だぁって言われるように
なっちゃいますよねぇ・・・

★すずさん
お風呂での落書きになれてしまって
部屋の外で普通のくれよんでやられたら
大変ですけどね(笑)
シャンプーハット一度も使わなかったのですが、こういうので役にたってよかったです
No title
これは便利なものが!
洗い流せるから思いっきりラクガキしても大丈夫っていうところが嬉しいですね///しかも掃除になる///
シャンプーハットが懐かしい…
No title
こんなのがあるんですね☆
私が遊びたいデス!!
ののちゃんはホントにお絵かきが好きなんですね♪
トトサンも楽しいでしょうね。
オツはいつになったらパパとお風呂に入ってくれるのかな・・・。

No title
★こももさん
いやいや。。私の絵は見せられるようなものではございませぬ・・
なんで美術部入っていたんだろう?っていまだに謎です(笑)
No title
楽しそうですね(^^)カカさんも美術部だと伺いましたが芸術的な家庭になりそうですね。カカさんの絵も見てみたいです♪
No title
★ほのしゃんママさん
クレヨン楽しそうですが、
力加減が難しく、すぐぐちゃぐちゃに
なってしまいます・・・

リンクありがとうございます^^
是非、お願いします

★kazさん
お絵かきに夢中になっちゃうと、
お風呂をでるということを忘れがちなので、
気をつけないと・・・
私は長湯が苦手なので、ばてそうです・・

★りえぴょんさん
本当いろんなものがありますよねぇ!!
トイザラスにいくと、トトが一瞬消えて
なにかしら、探してこれ買うって持ってきます。
まるで小さい子のように、めざとく見つけて
くるんですよねぇ。
ののとトトのお風呂タイムは本当楽しそうな声がいつも聞こえます

★インターライフさん
お風呂おもちゃが、どんどん増えていって、
すごいことになってます・・・
しかも、お風呂から出そうとすると
泣き出すこともあるので、困りもんですよ~
これからは、脱衣所にも何かおかないと。。
No title
ちぃーーっす!

おーーバスクレヨン!人気ありますね~

結構、これでお風呂もご機嫌になりますもんね!
良い買い物だ~
No title
わぁ!楽しそう!
石鹸のクレヨンなんてあるんですね~
知らなかったです★
今って いろんなグッズがありますよね!
自分たちの時代じゃ考えられないような。
軽くカルチャーショックだったりして(笑
これは大人も楽しめそうですね♪
トトさんもののちゃんも楽しそう♪
No title
お絵かきグッズがひとつ増えましたね。
これでどこでもお絵かきが楽しめますね。
風呂の中でもお絵かき、ノノちゃん、トトさん楽しそう。


No title
クレヨン石鹸いいですね!うちも買おうっと♪
いつも微笑ましくブログ拝見させていただいてます。
かわいいブログなのでリンクさせてください。また、ほのママのブログもリンクしていただけたら嬉しいです (*・ω・)*_ _)ペコリ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/289-41ca5292
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
