のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


バギー 

 トイザらス・ベビーザらスの限定品バギーを買いました

他メーカーと違って、2つ折りに出来ちゃいます

コンパクトで持ち運びしやすいですよ

重さも2.7キロしかないです

遠出するときのために買いました


 

 普段は歩きたいようで、まったく乗りませんよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★しばやんさん
昨日早速使いましたよ~
海で遊んだ後、疲れてしまったようで
ぐっすりバギーで眠ってましたぁ!
初バギーで、ののも最初はとまどってましたけど。
リンクありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします
No title
★インターライフさん
そなんですよねぇ
前のも結構軽めだったのですが、
やはりベビーカー&抱っこはきつくて・・・
もうほとんど歩いてくれるので、
バギー購入しちゃいました
No title
おぉ。2.7キロなんてかるいっ!!
と言っても、ののちゃん、歩くの好きなんですね^^
うんうん。運動が一番です^^
でも、せっかく買ったから日の目を見ないのも淋しいですね。。。(^^;;

リンク、登録させていただきました。
ありがとうございます。m(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。
No title
ちぃーーっす!

あ・・そういうのありますね・・
ベビーカー片手に抱っこ・・最悪!(笑

ののちゃんは歩くのですね~
お利口さんかも??ちがう??(笑
No title
★ckさん
今の時期って本当乗ってくれないんですよねぇ!かと言って、寝ちゃったら?って思うと
ベビーカー欲しいし・・・
うちは、とうとう3台目ですよ~!
前の二台が家で邪魔になってます・・・
でも、それぞれ良いところもあるので、
捨てることもできず・・

★こももさん
いつごろまで、歩きたがるんですかねぇ??
まだまだ歩くことが楽しそうなので、
いつも歩かせています。

★kazさん
結構前からこのバギーは狙っていたんですよ~!したら、いざ買おうとしたときは見事に売り切れで・・・他店から取り寄せてもらって、やっと買うことができましたよ。
これだったら、普通に担いで持ち歩くことが
できるので、楽チンです^^

★りえぴょんさん
二つ折りだと、新幹線とかでも、
荷物棚に置けるし、なんていっても、3キロないっていうのに、食いついてしまいましたよ~
しかも、荷物を入れるカゴも大きくて便利そうです。

絵、ありがとうございます
この絵は、結構時間かかったみたいで
大変だったとか・・お褒めのお言葉をいただいて、喜んでいます
No title
二つ折りはすごいですね♪
しかも軽いなんて!
疲れちゃったときには まだ必要ですもんね。
う~ん いいな~

しかしトトさん絵が上手いな~
毎度のことながら あっぱれです♪

No title
二つ折りできて軽いとは!
いいアイテムゲットしましたね。
バギーって乗ってるときは大差ないけど、乗ってないときにコンパクトさとか軽さに違いがでますよね。
No title
ののちゃん、自分で歩きたがるんだぁ~えらいですねi-179
No title
すごーい。色々考えられてますね!
こないだオツと旦那と3人で少し都会(?)に買い物行った時に
久々ベビーカー持って行きました。
でも最初のうちしか乗ってくれずホント邪魔でした。。。
こういうのがあると便利ですね!!!
歩きたいブームが過ぎたらイッパイ乗ってくれて活躍しそう☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/291-6b00f7a0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
