のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


パールメモ 

ダイビングショップで売っているBBCパールメモです

800えんくらいでした

ののちゃんのお絵描き用に買いました

ダイビング用なので水中でも使えますよ


 

ちっこくて持ち運びに良いので

遠出のときにののちゃんの玩具として活躍させようかと思います

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★ティアラさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
お絵かきは、特にこれってことはしてません。
初めて色鉛筆を渡したときから、勝手にノートに描いてましたよ(絵とは言えるようなものではないですが・・)
色鉛筆を握らせたのは、変な占いおばあさんに握らせてみなさいって言われたので
握らせてみたんですよ~
はじめまして(^O^)/ いつも拝見してますが初めてコメントします♪
私の甥っ子ちゃんもののちゃんと同じ年くらいやけど、お絵かきはまだ出来ません。
特別に何かしてはるんですか?o(^▽^)o
よかったら教えて下さい☆
No title
★インターライフさん
画面は、5センチ×8センチです。
なので、小さすぎてあまり描けないんですけどね。でも、ののは満足のようです。

★るるさん
トトも私も一応ダイバーなので、
これが思いついたんだぁ
綺麗な海じゃないと、持っていっても
水中では見れないんだけどね(汗)
どっちにしろ、ののは、水の中では
目をあけることできないけど・・・

★こももさん
これは、後ろにレバーがついていて、
普通のお絵かきボードのように、
レバーを動かすと消えます。
でも、なぜか3回くらいやらないと
消えないんですけどね・・・

No title
ののちゃん、お絵かきアイテムが増えていますね(^.^)BBCパールメモって消すときはどうするんですか?(←無知な女です(^^;)
No title
おお!お絵かきグッズどんどん増えてくね♪
私は体験ダイビングで見たことあるけど、
BBCパールメモは水中でも使えるし便利そう。
それに結構安く手に入るところがいいね。
こんなアイテム見つけちゃうなんてすごいよ~。
これから夏に向けて海やプールにも持っていけるし、
お出かけにももってこいだね~☆
No title
ちぃーーっす!

へーー水中でも!!
すごいなぁ~よく考えつきましたね!
ともんさん、やる~

でもそんなにちっちゃいんですか??
絵から想像しちゃいましたが・・
No title
★kazさん
画家になって、一枚うん万円で売れるような
絵を描いてほしいです(笑)
でも、だんだんと自分が描くより
人が書いているのを観るほうが好きになってきているような気がします・・
No title
なるほど、便利なものがあるんですね。
ほんと、お絵かきあそび好きなんですね。
将来はイラストレーター?画家?
No title
★ckさん
お絵かきをさせとくと、静かにしていて
くれるので、お絵かきグッズは必需品です。
でも、最近、親に書けって命令してくるので
ちょっと困りものですが・・・

いろんなところに遊びに連れていってるのは、
親の楽しみのためでもあるんですよ~
きっとののは記憶にも残ってないし・・・

★りえぴょんさん
お出かけ用に小さいボードが欲しいなぁって話をしているときに、ダイビングしていたときのことを思い出して、早速ダイビングショップに足を運んでみました。
早速明日、トトのいない初めての遠出なので
持参してみようと思います(ってかこの日のために買ったんですが・・)
No title
わ!面白そうですね!
水中でも使えるなんてすごい!
ともんさん、いつもナイスなアイテムを見つけますよね♪
これから大活躍しそうですね!
「あー」って指差して見つけたののちゃん可愛い♪
No title
ののちゃんのお絵かきグッズが増えてますね☆
うちはクレヨン買ったっきりで1回しか遊ばせてないです・・・。
すぐ食べようとするもんで。

色んなトコに連れってたり、色んな遊びをしたり
ホントすごいなぁといつも思ってます。
私も頑張らねば!!です…。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/294-07b2cbcb
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
