のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ゴムプール 

お庭でプールです


 

立ちっぱなしなので疲れるんじゃないかと思って

座らせようとしました

相変わらずののちゃん座るのを嫌がりますよ

お尻をつけるのが嫌なんでしょうかね

そういえばお風呂でもずっと立ちっぱなしで入ってるなぁ・

いつか、座らせてみせる(by カカ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★こももさん
頑固なののは、これからもずっと
たちっぱのような気がします・・
どうしたらいいのかなぁ・・

★るるさん
やっぱりじゅにあ君もお尻つけないのかぁ。
うちも警戒してるんだと思うよ~
今度わんわんのプールでも買ってみようかなぁなんて思ってるんだけど・・
だって、うちは慣れてきても、意地でもお尻は
つかないんだもん。。
No title
あ、わかるわかる~。
うちもなかなかお尻つけないよ。
疲れないのかなぁって思っちゃうよね。
まぁ、うちの場合は警戒?!してるんだと思われるけど。
ののちゃんはたっちが好きなのかもね。
うちの場合、慣れてくると座ったりもするけど、
ののちゃんは頑なに拒否なんだね(笑
さ~て、今後座ることができるかな。
No title
ふふっ(^m^)かたくなに断固拒否ですか、いつまで続くんでしょう(^^)
No title
★トモさん
お尻に水がつくのは平気なんですけど、
床にお尻をつくのが嫌みたいです・・
お水の中では、気を許さないってことなんでしょうかねぇ???
たって遊んでいるとすべってしまいそうで
怖いんですよね・・

★kazさん
お風呂もくつろぐ場所ではなく
遊ぶ場所って思っているんでしょうねぇ

海、綺麗でいいですねぇ
綺麗な海に行きたいです!!

★りえぴょんさん
そうなんですよ、この前トトとも話ししてたんですが、子どもって、立ってるか寝てるかで、
あまり座ることってないなぁって・・・
座ってるほうが逆に疲れたりするんですかねぇ?
今度区民広場のプールに行く予定なので
他の子を見て座ってくれたらいいなぁって
思ってます

★インターライフさん
親、二人がかりで、手と足を持って
座らせるのですが、一瞬で立ち上がって
しかも睨まれます・・・
こうなると、意地でも座らせたくなっちゃうん
ですよね(笑)

No title
ちぃーーっす!

立ちっぱなし・・
絵から笑えました~

プールでともんさんと根比べ??(笑
No title
ののちゃん疲れないのかな?
うちもお風呂は立ちっぱなしです。
部屋の中でも立ってることって多いような・・・
よく「疲れないのかな~。」って思います。
大人ってすぐ座りたがっちゃうから
ずっと立ってる姿を見ると座らせたくなっちゃいますね★
さて?座らせることができるかな?
今後の展開を楽しみにしてます!
No title
えっ、お風呂もずっと立ちっぱなし?
まあたしかにうちの娘も立って遊んでる時間のほうが長いような気はするけど。

実家の海はなかなかきれいですよ。
実家は京都府の北部で日本海に面しています。
一度どうぞと言いたいところですが、関東からはちょっと無理ですかねー。



あは(ノ´∀`*)
ののちゃん怒った顔カワイイ(*´∀`*)

なんでお尻つけるの嫌なんでしょう?
お風呂のときは、立っててもお尻浸かってますよね?
でも、お水にお尻つけるの嫌なの、ちょっと分かる気もします。
気持ち悪い・・・o○(。`・д・)
1回ついちゃったら、ええかーってな風になりますけど。

さて、どうやって座らせるか、ですね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/295-4ef7f088
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
