のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ブサ顔コンテスト 

 ののちゃん、口をとがらせてブサイク顔をしますよ


 

ずーっとやってるのでけっこう笑えます 

 みんなでブサ顔コンテストを開催しちゃいますよ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★りえぴょんさん
この顔、外でもふっつうにやってしまうので、
笑われ者です・・しかも、そのあと鼻ほじほじしたり・・・
宇宙語の真似っこ、わかりますぅ!
我が家も異次元ワールド作ってますよ~
子供も親の真似をすぐしますが、
親も子供の真似すると楽しいですよねぇ

★しばやんさん
すぐにトモ君も、へん顔するように
なりますよ~
かわいい顔も癒されますが、変顔もなにげに
癒されます
バンバン撮ってコンテストに出しましょう(笑)

★インターライフさん
ひどいときは、ご飯中も変顔しだします・・
バァバもびっくりしてましたよ~
なんか親が教えてるわけではないですが、
親が恥ずかしくなりますよねぇ

No title
ちぃーーっす!

家族で!!
笑っちゃいますね~

ずーーっとやっているところがいい!(笑
ののちゃん、かなりオモロ過ぎ!
No title
かわいすぎる。。。
うちもブサ顔や変顔を取りまくってやります^^

3コマ目のののちゃんの顔好きです^^
No title
きゃはははは!
のっけからの ブサ顔に笑いました!
うちもしますよ~ ブサ顔!
うちは真顔でやるから怖いんですよね~^^;
ののちゃんは面白がってるのかな?
家族みんなでやってる場面がいいですね♪
すっごく平和を感じます^^
うちはゆらの宇宙語を真似して私も旦那の話すので
異次元ワールドになります(笑
ちょっとヤバイ感じです。。。
No title
★ckさん
子供ってすぐ変顔しますよねぇ!
この変顔は本当ひっどいんですよ~
口で鼻をふさいじゃうくらい、突き出します。
絵や言葉での表現はちょっと難しいので、
今度写真載せますねぇ
ちゅーのときは、うちも口あけてますよ~
で、舌を入れてきます(笑)
おつちゃんの、しゅーしゅーも是非見たいです!
No title
そのコンテスト、わが子もまぜてやって下さい。
アゴを出してずらして「しゅーしゅー」言ってます。。
ののちゃんはチューもこのお口ですか?
オツはチューの時、大口あいてるんです…。

昨日のお絵かきボード、有難うございました!
早速見ました。可愛いですね☆
参考になりました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/302-822f065d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
