のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


重い物 

 ののちゃん重い物が好きみたいで、

物が詰まった袋とかをズルズル運びますよ


 

 途中で中身を出したりします

疲れて軽くしてるのだろーか

 なんとなく買い物に行く主婦っぽく見えますよ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★インターライフさん
そうですね。。本当何でも真似しますよ~!
電話のときの、「あーうんうん」って
真似して言ってるのを見たときは
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
No title
ちぃーーっす!

あっ、ホントだ!見える!
だいぶマネが上手になってきましたね~

ともんさん、迂闊な事できないですよ~(笑
No title
★ckさん
うちもエコバック欲しがります・・
でも、白色なので、引きづられると
お店中の埃を集めて、色が灰色に変色(笑)
小さいバックを買おうか検討中ですよ~

マッサージ機は、かなぁり使ってます。
夜になると、トトと取り合い。
昼間だけでも、3度はやってます。
ずーっと足を入れておきたい気分ですよ~(笑)

★るるさん
私の真似なのかなぁ・・・
でも、私が持っているものを奪う確立が
高いなぁ。。
買い物帰りは、結構荷物を持ってくれて
助かったりもするんだけどねぇ
ま、ビニールだと底が穴あいて
荷物が落ちてるってことも、しばしば。。
No title
もしかすると、ともんちゃんのお買い物姿を見て真似しているのかも。
とってもちいさな主婦っぽくていいね☆
途中で重さを調整してみたりしてかわいいわ。
こういう子供の行動って面白くて見てて飽きないよね(*^^*)
No title
後姿が主婦してますね!
ウチも私のエコバッグを腕にかけて
引きずって歩いてます。。
かわりに買い物行ってくれっっって感じですよね。。

マッサージ機、大活躍ですね~☆
かなり使用頻度が高そうダ!!
ののちゃんを含めて。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/304-50b0b502
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
