のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ドンドン 

 ののちゃんテーブルの下に入り込みますよ


 

 足でテーブルを持ち上げちゃいます

 この脚力で蹴られたら悲惨なことになりそうですな・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★ckさん
先日トトの顔を思い切りビンタしていて、
すごいいい音がなったので、
私は思わず笑っちゃいました
でも、私にはビンタとかやったことないんですよねぇ・・やる相手をわかってるのかな(笑)

テーブルは私がなにか作業してるときを
狙ってやります。。意地悪してるんですかね・・

★ともさん
あーうちも、壁に着くまで動かしますよ~
一階だからいいけど、上の階だったら
下の人にすごい迷惑かけてそうですよね・・

メールありがとうございました!!
これで、ちゃんと見ることができます^^

★こももさん
すごい脚力にまして、足癖の悪いこと悪いこと。でも、ののの足癖の悪さ・・どうしても自分を見てる感じなんですよね。。(笑)

★るるさん
うちもキーボード大好きだよ~
デスクトップのキーボードはぶん投げて
遊んでる・・・
ちなみに、私のノートは一台壊されたよ・・
最近は本当パソやってると、邪魔しにくるから
寝ているときが狙い目だねぇ、、
家計簿すらまともにつけられなくなっちまったよ~

★インターライフさん
ナデシコジャパン、私も考えていたんです(笑)
公園に行くと、ボールをうまく蹴って
一人サッカーやってるんですよねぇ
足を使うのが好きみたいです

★りえぴょんさん
我が家は、飲み物は食事の時以外は
テーブルに置かないようにしています。
普段は、のののマグしか置いてないです・・
本当不便不便・・
筋トレしている割には、足の脂肪は
ぶにぶにで取れないんですけどねぇ(笑)
No title
わお!ののちゃん脚力強いんですね~
テーブルを持ち上げちゃうなんてすごい!!
テーブルに何もなければいいけど・・・
麦茶の入ったコップとかあったらイヤですね~^^;
ののちゃん筋トレかしら・・・???
No title
ちぃーーっす!

ののちゃん、いろいろ激しくなってきましたね~(笑
トトに続きカカまで・・

なでしこジャパンに入部するってのは
どうでしょう??

PC壊れないように!
No title
うわ~。力持ちだね♪
1歳児なのに結構、手も足も力あるよね。
たたかれたり蹴られたりすると結構痛かったり(^^;;
うちのじゅにあはマウスやキーボードも大好きなので、
キーボードをバンバンたたいたり、マウスで遊んだりで
じゅにあが起きているときはPCあんまり触らせてくれなかったり。
叩きすぎて無線のキーボードが壊されたので、
今度はやっすい普通のキーボードにしちゃったよY(>_<、)Y ヒェェ!
No title
うお~、蹴ってる蹴ってる(^_^;)
子供の脚力ってすごいですよね。
No title
こんにちは♪
子供ってすごい脚力ですよねe-330
うちも机を蹴飛ばしながら動かします。。。
こうやって成長していくんですかねe-454
あとメールフォームからメール送らせていただきますので
ヨロシクお願いしますe-266
No title
テーブルの下好きですよねーー。
人んちいってもすぐ入っちゃいます。
でもまだキックはないですが、、
そのうちするんでしょうね。。

力が強くなってきたから、何かと痛い思い
させられますよね。
私は最近、目元思いっきりビンタされました。(悲)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/309-098d17b4
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
