のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


しまっちゃう 

 何でもしまっちゃうののちゃん

枝豆の玩具をしまって、


 

目薬とかしまって、 

 おしゃぶりは?

 それはくわえるんだ・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★りえぴょんさん
いえいえ、うちはお盆休みとかなくて
いつも家にいたんで、いつも通り、みんなの
日記を見るのを楽しみにしてたんです。
だから、気にしないでください^^

同じ病院で産んだ方の上のお子様は、
3歳まで授乳していたらしいですよ~
いつまでも、吸ってもらえるのは、親として
嬉しいことですよね、卒乳してしまった今では
吸ってもらうことはもうないので、寂しさいっぱいです。

★ともさん
おしゃぶりも指しゃぶりもしないなんて
すごいですねぇ!!
保健士さんとかは、両方ともお勧めしないって
言いますよね。
だからこの前テレビで口呼吸のことを聞いたときはびっくりでした。人によって、言ってることが違うので誰を(何を)信じていいのか・・・
ま、なるようになれ~って感じですかね(笑)
No title
すごい!もうしまえますかv-405
ののちゃんの行動ってうちは次こんな感じになるのかなって
いい指標になりますe-266

おしゃぶり…うちは気に入らないようで
買って与えたけどべぇ~されました。
あんまり早くとるの良くないんですか?口呼吸になるからかぁ~なる程!
うちはおしゃぶりも指しゃぶりもしないけどこれってどうなのかしらe-263
No title
御無沙汰してしまってすみません。
長かったお盆休みが終わりようやくPC復活です。
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです!
それなのにコメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ののちゃん おしゃぶりが好きなんですね!
うちは指しゃぶりもおしゃぶりもしないけど
その代わりにおっぱいです。。。^^;
つまりは同じことですよね~
取り外せない分、厄介ですが。
やっぱり「吸う」って行為は特別なんですかね~赤ちゃんにとって。
なんでもしまうののちゃん可愛いな♪

No title
★kazさん
指しゃぶりの方が、とるのは苦労するって
言いますよねぇ
でも、指しゃぶりもおしゃぶりもあまり早く取ると、口呼吸を覚えてしまうから、卒乳と同時に取るのはよくないってテレビで言ってました。
でも、歯並びのこともあるし、いつごろ取ればいいいのか・・・
No title
それはさすがにしまえないよねー、ののちゃん。
うちは息子がおしゃぶりをとるのに苦労したので、娘にはあまりおしゃぶりを渡さなかった(渡してもあまりすきじゃなかったようですが)ら、指しゃぶりを覚え、しょっちゅうしてます。
こっちを止めさすほうが苦労しそう。
No title
★ckさん
おしゃぶりさえ、くわえさえておけば
大抵おとなしくなるので、
まだまだ頼ってしまいます。
うちも、そのうち。。って思ってます

そうなんですよ~
物があっちへこっちへと、持っていってしまうので、探すのが苦労しますよねぇ・・
ま、自分で置き忘れたものとかも、のののせいにしちゃってるんですけどね(笑)

★こももさん
うちの小2の甥もいまだに寝るときは
指しゃぶりしています。
なかなかはずすのって難しいですよねぇ

★るるさん
おっぱいを吸いながら、うまぁくおしゃぶりに
変えていたんだけど、今では最初からおしゃぶりで大丈夫^^
ってか卒乳しちゃったからなぁ・・・
なんでもしまうのは、いいけど、
ちゃんと元の場所に戻して欲しいよ~
No title
o(*^▽^*)oあはっ♪
ののちゃん、おしゃぶり大好きなんだね。
うちは使ったことないけど、寝るときのオッパイの代わりに
おしゃぶりでもいいんじゃないかって思っちゃうときがあるよ(笑
いろんなものをしまっちゃうののちゃんもかわいいね☆
No title
ののちゃんはおしゃぶり好きなんですか^^
うちの末っ子は指しゃぶりするのが
悩みのたねです(^_^;)
No title
ソレは別もんなんですね・・。(笑)
かわいい☆
ウチは未だ指しゃぶりがなおりません。。。
まぁそのうちって思ってますが。

ホントなんでもしまっちゃいますよね~。
「え???」って物が「え?????」ってトコから出てきます…。
No title
★インターライフさん
おしゃぶりは、いまだに大好きです・・・
さすがに、そろそろ取りたいなぁって思っているのですが、親の辛抱が足りなくて、まだ頼ってしまっている状態です・・

うちは、袋になんでもしまっちゃうんですよ~
で、それを大事そうに持ち歩いて、
また戻ってきて、全部出して・・の繰り返しです。同じく、「どないやねん」ってつっこみたくなります(笑)
No title
ちぃーーっす!

ののちゃん、おしゃぶり大好きなのかな?
うちの子はあまり好きじゃなくてダメでした~(涙

なんでもしまっちゃう?!
でもすぐ開けたりしませんか??

いつも横で「どないやねん!」って
突っ込み入れてましたわ~(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/315-bef21e25
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
