のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


飛んでくる 

トトが帰ってくるとののちゃん確認しますよ


 

その後 飛んできて

 ギューっとしてきますよ

以前はこんな感じだったのでトトはとても嬉しいです

http://tomon03.blog73.fc2.com/blog-entry-269.html#more

勢い余って ついでに登ってきますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★ckさん
うちもなぜか突然、喜んでお迎えに出るように
なったんですよ~!
トトが帰ってくると、最近はトトにべったりです。
ちょっと寂しい気もしますが、楽チンって
思うようになってきた私は母親失格かしら?(汗)
おつちゃんも、そのうちパパ大好きっ子に
なるんでしょうねぇ!旦那様、それがすごい
楽しみなのでは??

★kazさん
トトから帰るコールがあると、
部屋のドアをちょっと開けておくんです。
そうすると、玄関のドアの音と同時に部屋のドアを開けて様子を見て、トトの姿を見ると、走り出すんです。抱きつかれると、トトの鼻の下は
そこまで伸びるか??ってくらい伸びてますよ(笑)

★るるさん
もともとパパっ子の子もいるんだねぇ。
うちは、本当なかなかなつかなくて
大変だったよ~
旦那様に、抱っこってせがむなら
るるさんも楽できるよねぇ
うちは、、、、まだ外とかで抱っこをせがむ相手は私なんだよなぁ・・・早くじゅにあ君のように
なってほしいよ~

★トモさん
トトの日々の苦労が報われたよ~
最近は、よくトトがいじめられたりもしていて、
二人のじゃれあう姿を見るのが
私の楽しみになってます。
ののも、トトはたくさん遊んでくれる人って
わかってくれたんでしょうねぇ。
が・・・・チューは・・・・
チューもちょっと様子が変わってきたので、
また日記にしますねぇ
やりましたね!!
すごーい(ノ´∀`*)!!
かわいい(ノ´∀`*)!!
これは嬉しいですねぇ(ノ´∀`*)!!
良かったですね、トトさん(ノ´∀`*)!!

絵描いてもらったり、絵本読んでもらったり
一緒に枝豆食べたり、ちょっとずつ距離が
縮まったんでしょうか?笑

いってらっしゃいのチューはどうなったんだろ・・・?
その日記も楽しみにしています(*´∀`*)
No title
トトさん、よかったね☆
抱きついてくるののちゃんにメロメロになっちゃってるのでは?
抱っこ・・・うちのじゅにあはヤツ(主人)を見つけるとすぐに抱っこになるよ。
私にはそこまでせがまないのに、なぜかヤツにだけ・・・
ヤツの方が抱っこが安定するのかな?!
No title
出迎えてもらえるようになりましたか!!
これってすごい嬉しいですよね。
仕事づかれもふとっびます。
以前の様子を知っていると、こっちもうれしい感じです。
No title
うわっっ!!やりましたねトトサン!!
ウチは未だにダンナの存在薄いです。。
今日なんてオツが自分の横にゴロンって寝転んだだけで
「横に寝たっっ♪」って喜んでました・・・。
こんな風に飛んできたら気絶すると思います。(笑)

でもそのうちパパにべったりになるんでしょうね。。
なついて欲しいけどパパっ子になっちゃたら
さみしいですよねーーー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/316-f3f745aa
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
