のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


8月14日(1歳3か月3日)・・・お泊り 

12日に、カカのお姉ちゃんの家に遊びにいきました。
お迎えにきてもらって、まずは、びっくりドンキーへ。
ののちゃんも、皆にハンバーグやらポテトをわけてもらって
ご満足。
カカも、久しぶりのびっくりドンキーでたらふく食べました。
ののちゃんの従兄弟たちは、もうみんな小学生で大きいので、
面倒見がよくて、いっぱい遊んでくれました。
こんなに笑ったところ見たことないってくらい笑っていました。
そのときの動画です。


(動画を撮り出す前も15分くらい笑い続けていたので、ちょっと疲れた笑いに・・)

 


いっぱい遊んで、皆で一緒にお風呂にも入って、
気づくと夜の12時。
さすがにもう寝ようと、寝室へ行ったのですが・・・
ののちゃん、ベッドを見るのが初めてなので、
登ったり降りたりかなり興奮気味。
姉とせいと君・かいと君はベッドで、カカののちゃんとそらちゃんは布団で
寝たのですが、ベッドで先に寝てしまったお兄ちゃんたちの顔をパチンパチン叩いて
遊ぶののちゃん。
お兄ちゃん達も、目が覚めてしまったのですが、さすがに小さいののちゃんには
仕返しが出来ず、苦笑い・・仕返しされないことをいいことに、
ののちゃん暴れまくってました。
結局眠りについたのは、夜中の一時。昼寝もしていないのに、よく頑張ったなぁ・・
そして朝9時、突然泣き出したののちゃん。全員その声で起こされてしまいました。
姉が先に起きて用意してくれた朝食を食べに、キッチンへ。
それから、またたくさん遊んで、お昼は義兄も一緒にお好み焼きのお店へ行きました。
ののちゃんがうまれてから、お好み焼きなんて食べに行ってなかったので、
久しぶりの鉄板焼きにまたもやカカは食べ過ぎてしまいました。
食べ終わって、家に戻って遊んでから夕方にそらちゃんも一緒に我が家へ。
途中、サンシャインの水族館へ寄って遊んでから、自宅へ。
家に帰ってからも、そらちゃんが一緒に遊んでくれていたので、カカは疲れをとるために、
一人でずっとフットマッサージをしてました。

そらちゃんがゲームをしだすと、ぴったりくっついて自分はテレビを見ています)


二日間昼寝をせずに遊んでいてさすがにののちゃんも疲れたのか、昨日の夜は、
夜泣きが酷かったです・・数ヶ月ぶりの夜泣きで、トトカカがぐったり・・
でも、お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きなののちゃんは、本当楽しそうで
よかったです^^
来週は、せいと君・かいと君が泊まりにくる予定です。
我が家がもうちょっと広かったら3人一緒に泊めてあげるんですけどねぇ・・・

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

 


コメント
No title
★こももさん
笑うのってすごい体力使うから、
このあと疲れるかなぁなんて思っていたのですが、ずっと元気いっぱいでした
No title
15分以上笑っていたんですか^^
それなら疲れますよねえ(^_^;)
No title
★ckさん
子供の笑いってつられますよねぇ
私も一緒に笑ってしまったので、動画も
ゆれてしまって・・・
やはり子供同士の方が楽しそうですよね。
そういう姿見ると、兄弟がほしくなっちゃいます

えー夜泣きしたことないんですか?
おつちゃん、偉いなぁ!
うちは、一時期酷かったので、そのときに
比べれば一日くらいどうってことないんですけどね・・でも、やはり泣き止まないのは辛いです・・

★るるさん
あーうちのも、かなり痛いよ~
私は、あまりにもの痛さでやり返すもん(笑)
本の角も痛いよね。。トトはよくやられてるよ~。子供は加減を知らないから怖い・・・

二日間でかなり疲れてしまったのか、昨日はちょっと熱を出してしまったよ・・

★インターライフさん
どんなに楽しくてもうるさくても、昼寝はする子
なんですけどねぇ・・・
そろそろ昼寝をしない子に変身かしら?なんて
思ってたら、昨日は昼間もほとんど寝てました(笑)
No title
ちぃーーっす!


よっぽど楽しかったんですね、ののちゃん!
2日間も昼寝しなかったの!!

ののちゃん、がんばっちゃいましたね~
夜泣きは・・

ともんさん、お疲れさま!
No title
めちゃめちゃ笑ってる~♪
たくさん遊んでもらってののちゃんも楽しめたみたいだね☆
うちも寝てる人のところいって叩いたりするよ。
でも、うちのじゅにあは力が強いのか結構痛かったり(^^;;
この前はヤツ(主人)が寝てるところに本の角で叩いたとか。。。
さすがのヤツもかなり痛がってたよ。
昼寝もしないで1時まで起きてるなんてすごい!!
ホント楽しくてしょうがなかったんだね。
来週のお泊りが楽しみだね♪
夜泣き、おつかれさまでした。
No title
楽しそうな笑い声☆
「あーーあはははは」ってウチも同じような笑い方します!
やっぱり子供同士は違いますね~。
オツも少し大きい子が大好きです。
ののちゃん元気いっぱいですね!

夜泣き、大変でしたね。。
ウチはまだ夜泣きした事ないんですが
まだまだこれからする恐れ有りですね。。。
覚悟しとかないと…。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/317-507e2ae9
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
