のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


8月19日(1歳3か月8日)・・・友人宅 

今日は、お友達のノノちゃん宅へ遊びに行ってきました。
実は、ノノちゃん、先月お引越しをしたんです。
遠くなってしまって寂しいなぁって思っていたのですが、
引越し先は、カカの実家の近く。なので、なんとなく
身近な感じがしています。
で、今日は、さゆちゃん親子と一緒に新居へ遊びに行くことに。
余裕を見て、一時間ちょっと前に出発したのですが、
ののちゃんもさゆちゃんも抱っこで行ったので、すんなり行けてしまい、
30分以上も早く着いてしまいました。

で、早めに駅に来てもらい、駅の近くでランチ。
カカが昔からよく行っているお店へ行きました。
が・・ランチは11時半からで、あと20分ほどあります。
気づかずカカは堂々と6人ですって入っていったら、
お店の人も断れなかったのか、時間前ですがどうぞ。。と(笑)
しかも、個室に通してくれました。
ここのお店、夜はよく来ていたのですが昼間は初めてなので
どんなもんかなぁって思っていたのですが、
量も多くて味もよくて安くて近くにあったらいいなぁって思いました。

(食べるのに夢中で写真撮り忘れました。。)


 

で、その後ノノちゃんの新居へ移動。
入った瞬間「ひろーーーーい!!いいなぁ!」って叫んでしまいました。
しかも、めっちゃ綺麗。物がほとんどない・・・
どうやったらこんなに綺麗な部屋にできるの?って感じです。
収納上手な主婦になりたぁぁい。
ま、広くて綺麗なお部屋も、オチビ3人ですぐすごいことになりましたが・・・


(お絵かきしたり)

 


さゆちゃんの乗っている車をどっちが押すか喧嘩してみたり)

 


(最後は疲れて3人一緒に寝ちゃってみたり)

 

3人が寝た後は、親のくつろぎタイム。
たくさんお話もして、あっという間に時間は過ぎていきました。
5時近く、空模様が怪しくなってきたので、帰宅。
長居してしまいました・・

この3組で会うのはすごい久しぶりで、とても楽しかったです。
初めて会ったのがまだ寝返りできて喜んでいた時期・・・それがもう3人で
追いかけっこまでできるようになって、もう少ししたら
お互い名前を呼べるようになるのかなぁってそんな日がくるのが楽しみです。
でも、ののちゃんが二人いるから、ごっちゃになるかしら?(笑

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

 

 


コメント
No title
★インターライフさん
小さい頃知り合うと引越しする人も多くて
ちょっと最近寂しさを感じてきました・・
ま、うちもいつかは引っ越すと思うんですけどね・・
でも、引越しとか関係なくいつまでも
仲良くしたいですよねぇ
No title
ちぃーーっす!

かわいいなぁ~3人も小さい子がいると・・

小さい時からずっといっしょのお友達はいいですね~
うちもそういう友達と会うと楽しいですよ~うんうん
No title
★るるさん
3人が寝てから、親のケーキタイムの予定だったから、早く寝てほしくてねぇ(笑)
結局うちのののだけ、寝るのが遅くて
一緒にケーキタイムになっちゃったけど~

私も整理整頓がめっちゃ苦手・・・
うちは、夫婦ともにそんな感じだから
部屋が綺麗になるわけもなく。。
ま、最近あきらめているけどねぇ(笑)

★ckさん
ノノちゃんは一週間妹さんで、
さゆちゃんは一ヵ月半妹さんです。
なので、ほぼ同じくらいですね^^
3人とも興奮していてなかなか寝てくれなかったので、親が寝かすのに必死でした(笑)

時間よ、ゆっくり進んで~って感じでしたよ~

★りえぴょんさん
3人それぞれ寝相が違って見てておもしろかったです^^去年の3人でいる写真を見ると、
すごいちっちゃくてみんなでおとなしく寝ているだけなので、暴れる3人を見ると
すごい成長を感じました

りえぴょんさん、収納上手だろうなぁって
勝手に思っています
だって、写真にうつっている部屋が
いつも整頓されているし・・・
うちなんて、あれでも一応周りを気にして
写真を撮ってます(笑)どこでも撮れないのが
難点・・・
No title
仲良し3人組み!可愛い!!
3人で並んでお昼寝してる姿にはしびれちゃいます(笑)
そんな小さい頃から仲良しなんて本当に羨ましいです^^
これからもずっと仲良しでいてほしいですね♪

新居、いいな~♪
収納上手、私も憧れますっ!
広いおうちに住んでみたい!
No title
良いですねー、新居。
我が家も早く引っ越したいです!!
ご実家の近くなら今後も共通の話題で
盛り上がりそうですね♪
3人共同じ月齢ですか?
一緒にお昼寝、可愛い☆

お友達との時間ってホントあっという間ですよねー。
No title
友人さんちへの訪問、楽しそう☆
子供たちもいろいろ遊べたみたいだね。
子供たちが疲れて一緒に寝てくれるとママさんたちの
おしゃべりタイムの時間ができるから助かるよね(笑
収納上手な主婦!!私もなりたい!!
でも、整理整頓が苦手な私なので現実は厳しそうY(>_<、)Y ヒェェ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/320-12587fba
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
