のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


頬擦り 

あいかわらずトトのお腹であそぶののちゃん


 

叩いて

つねって

最後は頬擦りするようになりましたよ

トトも耐性がついてきました

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
うわあかわいい♪おなかにほお擦りされるなんて
トトさんしあわせものですね(^∇^)
No title
★kazさん
トト帰宅後&休みの日は、ほとんど二人で
遊んでいてくれるので、私のパソコンタイム&ビデオタイム&ゲームタイム(笑)が増えて
嬉しいんですよ~

★ckさん
ckさんが、おつちゃんにメロメロなんですねぇ!私は、今のところあまり寂しさを感じてないです・・・こんなんじゃだめかしら・・・
あまりにも、二人できゃっきゃ言いながら遊んでいると、無理やり仲間に入っていきますけどねぇ(笑)
いつもは、のんびり自分の時間をすごしちゃってますよ~

★るるさん
そうそう、うちもめくって、つねって、へそをぐりぐりして、最後にほお擦りだよ~
頬擦りになるまでが結構長いから、
いつも、いってぇいってぇってトトが泣いてるよ(笑)

★りえぴょんさん
トトのおなか、柔らかくて気持ちがいいんだと思います。私の方がもっと柔らかいですが(笑)
夜は全くといっていいほど、私は相手をしてあげていないので、もうトトにべったりで
毎日ラブラブしてますよ~
トトは、ラブラブが嬉しすぎて、くすぐったさは
麻痺しちゃってるのかも(笑)
No title
なんだかラブラブムードが漂ってますね~♪
頬擦りなんてしちゃって!
ののちゃん可愛いな♪
でもなんでお腹なんでしょうね?(笑)
うちの旦那はくすぐりに非常に弱いのでおそらく耐えられません。
トトさんは鍛えられたんですね~
No title
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ののちゃん、かわいい☆
ののちゃんに頬擦りされたらトトさん、メロメロなんじゃない?
うちのじゅにあはわざわざヤツのTシャツをめくって、たたくだけじゃなく、
おへそをグイグイ押したり、毛を引っ張ったりしてヤツは痛がってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
ののちゃんとトトサン、かなり仲良しになってますね~☆
もうメロメロなんじゃないですか!?
うちの子も昨日からダンナに
少しくっついていくようになりました。
嬉しい70%・寂しい30%な心境です・・・。

でも、横でユックリPC見れるのはイイかも。。
No title
トトさんのおなかで遊んでるののちゃんに我れ関せずでパソコンしてるともんさんがちょっとおもしろかったりします(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/324-d81102a6
ドラえもんは太すぎて、家の廊下を歩けない!?――アニメのお宅の間取りを拝見
 あの主人公の住まいをリアルに推測!――「サザエさん」や「ドラえもん」など、漫画やアニメに登場する家の間取り図を紹介する本「名作マンガの間取り」(1000円、四六判112ページ)が、ソフトバンククリエイティブからこのほど発売された。【他の画像を含む記事】  著...
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
