のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッタリ 

前はブカブカだった肌着ですが、


 

今着ると完全にピッタリサイズです

 

成長したなぁ

服によってはこんな風に襟元が伸びきって

ピッタリなんだか、どうだかよくわかりませんが・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★hikimamaさん
やはり安物とかは、長持ちさせようって思ってもだめなんですかねぇ・・・
でも、のびたって服は服ですよね(笑)
肌着なら外から見えないし~ってことで!!

★もっさんみいこさん
二ヶ月でもう着れなくなってるんですか?
すごい大きくなってるんでしょうねぇ!!
コンビ肌着とか着てるんですか??
なんかめっちゃ懐かしいです^^
No title
子どもの成長って早いですね。
私もびっくりしています。
新生児のころに来てた服が、今やもうきつくって。
まだ2か月しかたってないのに。
・・・されど、2か月。
こんにちは!
その気持ち分かります!!!
ぴったりになた頃には首周りがデロ~ンとなってしまうんですよね(>_<)しかもデロ~ンとなっていると丈が微妙に伸びるので小さくなってもまだ着せていたり・・・(^o^;)
No title
★インターライフさん
生まれてすぐ買った60センチの洋服なんて
もう着れないのですが、しまわずたまに眺めてます(笑)
こんなちっこいの着てたんだよなぁって
しみじみできるんですよねぇ
今度無理やり着させて成長を感じてみようかしら(笑)
No title
ちぃーーっす!

おーーグレコローマンスタイル!!
オリンピック仕様かな??

昔買ったやつ、ぴったりになったら
成長をすごく感じますよね~、うんうん
No title
★ckさん
うちなんてビヨーンってなりすぎてしまって、
肩がでちゃったりもしてます(笑)
トトに、これのびてるよ~ってつっこまれますが、最初からだし~なんて無理な言い訳してみたり(笑)
別に家で着る分にはいいんですよねぇ!

★kazさん
うちも、お下がりの物が結構あって、
今年くらいからやっと着れるようになってきました。洋服ですごい成長ってわかりますよねぇ!
洗いすぎて縮んでるのかもしれないですが(笑)

★トモさん
あやねちゃんは、同じ洋服を着て写真撮ってましたよねぇ!それこそ、一目見て成長わかっていいですよねっ^^
子供って頭がすごい大きいからビヨーンって
伸びてしまうのは、仕方がないってことにしましょ(笑)

お手伝い・・・昨日は食べ物をキッチンに持っていってもらったのですが、自分のお気に入りらしく、トトに渡さずずっと持ち歩いてました・・・

★るるさん
そうそうそう、90センチだと普通はすごい大きいのに、たまーに小さいやつもあるんだよねぇ!!こういうのは、きっと来年着ると、ぴっちぴちなんだろうなぁ・・
でも、昨日は70センチのロンパを着て寝たんだけど、意外とぴったしだったぁ
襟も伸びてなくて、今のうち着させないと~!

★りえぴょんさん
おまたのところが、膝まで来てたりしますよねぇ(笑)
さすがにでかすぎない?なんて自分につっこんでみたり・・・
肩のところにボタンがあるやつって結構面倒だなぁってあまり買ってなかったのですが、ボタンで取り外しできるほうが、伸びないような気もします・・・横着してはいけないんですねぇ・・・
No title
あ!分かります分かります!
大きめの時ってめっちゃ短足ですよね(笑)
笑えるくらい!
股のあたりがフィットしてくるのを見ると
大きくなってるんだな~って思います♪
そうそう。。。長くきてもらいたいのに襟元だけが
ビロ~ンってなっちゃうヤツ、ありますよね~^^;
まだ短足のままなのにー!って(笑)
No title
ののちゃん、成長してるね♪
≧(´▽`)≦アハハハ<襟がビヨーン
同じサイズのものでもその服によって大きかったり小さかったりすることってあるよね。
あはは!
襟元ビヨーンww
うちはお下がりが多いので、もともと襟元ビヨーンも
結構あります(≧Д≦)
ずっと着てる服がきつくなってくると
大きくなったなーて思いますよね(ノ´∀`*)

↓日記、、、
お手伝いできるようになってるなんて!!
えらいですねぇ(*´∀`*)
No title
おー、成長ですね。
頂き物の服とか、おおきめのものとかあるから、それが着られるようになるとなんか嬉しかったりします。
おおきくなったなーって感じで。
No title
わかります~。
去年ダボダボだったのが、今年はジャストですよね!
というか、、若干ピチピチ。。
ヨレヨレしてますが「まぁパジャマだし。」なんて思って
着せちゃってるので、かなり貧乏臭い姿です…。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/326-f7c72731
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。