のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


電車 

電車で外を眺めるののちゃん


 

隣の人が気になるみたいですよ

ジーっと穴が開くほど見つめます

最後はサッと隠れますよ

人見知りするののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★ともさん
笑顔を見せてくれると、すごい嬉しいですよねぇ!早くうちも笑顔を見せられるくらい
余裕がでてきてくれればいいんですけどねぇ。
一時期人見知りしなくなったのに、また始まっちゃって・・・
姫ちゃんまだ一度も人見知りしていないんですよねぇ??このまま、とても愛想の良いかわいいお嬢さんになるんですよ~

★りえぴょんさん
そうなんですよねぇ、相手の方が遊んでくれても、うちはそっぽを向いたり、触ろうとしてきたら、泣き出すこともあります・・・
ほとんどは、すごいしかめっ面になるくらいですが・・・
触ります触ります!!
エレベーターなんて、人のものばかり触って
困ります・・・光るもの大好きですよねぇ
No title
わ!同じです同じです!
見すぎるほど見てるのに、相手の方がリアクションを起こすと顔を隠しますね(笑)
見てるだけだから 止めるのも変だし^^;
前に若いお兄さんがニッコリ笑ってくれたのに
顔を背けちゃって、申し訳なかったです。
ののちゃん、手は出しませんか?
ゆらは腕時計がすごく気になるらしくて、そーっと手を伸ばします^^;
No title
穴があくほどうちも見つめますv-290
子供ってみんなそうなんですねe-266
あまりに凝視するとこっちが恥ずかしくなりません?
私はなります。。。

今の所全然人見知りしないでツボにはまった人だと
ニコニコ笑いかけていますが
もうちょっとしたら人見知り始まるのかしら。。。
No title
★トモさん
トモさん、いつも絵のこと誉めてくれてありがとうございます
この絵、かなり大変だったらしく、トトも喜びます^^

じーーっと見る姿ってすごいですよね
びくともせずに、見続けて。。。
でも、相手が気づいて笑いかけたりしてくれると、逃げるのの・・・最近人見知りが激しくなってしまったんですよ~

★雪月華さん
やっぱこの時期の方が人見知りするものなんですかね??もっと早い時期にするもんだと
思ってて、今さら?って感じだったんですが・・
うちは、電車は乗りまくりです。
普段車の方は、たまに電車乗ると喜びますよねぇ!!うちの甥がそうですよ~

★しばやんさん
トモ君もこれからいろいろお出かけするとき、
きっとじーーっと見つめ攻撃すると思いますよ~!たくさんの大人の方を癒してあげてくださぁい

★ckさん
とりあえず、固まってしまうののですが、
相手に反応があると、隠れてしまう・・・
もうちょっと愛想よくしてほしいなぁなんて
親としては思うのですが・・・

えーー夢に出演させてくれたんですねぇ!!
なんだかとっても嬉しいです^^
それだけ想っててくれてるってことですよね(笑)ぽっ
でも、私も、ckさんの家に遊びに行ったこと
あるんですよ~もっちろん夢の中ですが(笑)

No title
じーーーっと見ますよね。
ウチもよくレジで後ろのおば様に
「そんなに見られたら恥ずかしわぁ~」とか言われてます…。
ののちゃん隠れちゃうんですね☆可愛い。

全くどーーーーーでもいい話ですが
昨日夢にともんさん&ののちゃんが
出てきました。
公園で遊んでらして
“ののちゃんダ!!本物!?ここは大阪なのに!?”って
ビックリしてる私がいました。
(くだらない話でスミマセン・・・・。)
No title
かわいすぎる・・・
わたしも電車の中で時々子供と目が合いますが
やっぱり逸らされますね(^^;;
No title
人見知りするじきですよねぇ~
ものすごく興味はあるくせに(笑)
電車乗せると喜んでくれそうですよね^^
娘はまだ電車にもバスにものせたことないんですよぉ~
今度、一回乗せてあげたいなぁ~♪
あはは!
トトさんっ!!
すごい!電車凝ってる~(ノ´∀`*)!

うちも隣の人じーーーーーーと見ます。
ののちゃんは、目が合うと恥ずかしがるんですね!
あやねは、目が合ってもじーーーーと見ます。
「何か見えてる?!!」って思いますケド
なんであんなにも見るんですかね?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/332-be31b9ee
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
