のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


クック 

散歩に行くとき、ののちゃんすぐに気づいてダダっとやって来ますよ


 

トトがクック(靴ですな)を履かせるときバンザ~イと言うと

ののちゃん抱きついてきます

クックを履かせている間は妙におとなしいです

一連の流れを見ると単に早く外に出たいってだけっぽいですよ・

だから、おとなしく言うこともちゃんと聞くんですね

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★kazさん
おーすごい勢いですねぇ!
やはり外が大好きなんですねっ
うちは、帰ってきたとき勢い余って
靴のまま入ってしまうので、そこで必ず
怒られています(笑)

★ckさん
散歩と言っても、近所のコンビニとか近所を一周とかだけですけどね
トトの方が、びびってるような気がします(笑)

おっサンマ気づいてくれましたねぇ!!
もしかしたら、これはそろそろサンマを食べさせろってトトの訴えなのかも(笑)

★りえぴょんさん
トトはののにデレデレですごい優しいので、
きっともっともっとトトッ子になっていくと
思います
ゆらちゃんも、そのうち靴大好きっこに
なってくると思いますよ~
今では玄関から持ってきて、はかせろって
態度でしつこいですもん
No title
トトさん、めっちゃ笑顔ですね♪
抱きついてくれたら相当嬉しいでしょうね~
すっかり仲良しさんですね♪
靴を履かせるとき、ゆらも大人しいです!珍しく(笑)
ゆらの場合は まだ靴を履くのが不思議なようですけど。
ののちゃんは早く外に行きたくて大人しくしてるんですね^^
賢いわ~♪
No title
トトサンと2人でお散歩いくんですか?
羨ましいーー。
ウチは未だ旦那拒否。。。
家の中で遊ぶ分には良いみたいですが。

上の絵見てサンマが食べたくなっちゃいました。
明日はサンマにしようかな~☆
No title
どこも一緒ですね。
ただうちの場合、おとなしく靴を履く過程の前に、いきおいあまってドアの前まで裸足でいって、怒られてしぶしぶ座って靴を履くといった感じですが・・。
No title
★るるさん
なんで子どもって外に出るのが、好きなんだろうねぇ!!
家がそんなにイヤ?って思ってしまうくらい
、お散歩~って言うと喜ぶよね。
あたしは、できるなら家でゴロゴロしていたいのに(笑)
トトに抱きつく姿、私はまだ見たことないんだよね。。最近私が準備している間に、ののに靴を履かせて待っててくれるから、私の知らないところで、こんなことが行われていたなんて~って感じ(笑)

★トモさん
トトは、ますますメロメロになっているような
気がします・・・
最近は二人で近所にお買い物とか行って
ラブラブしてますよ~
私が連れていって無理やり二人で出かけさせるんですが(笑)

最近は、遠出でない限り歩きで出かけることが
多いですね、ベビーカーは、押したがって暴れるのであると余計に邪魔になっちゃうんですよ~。
トトさん!
2コマ目のトトさん、めちゃ嬉しそう!!
いやー抱きつかれたら
嬉しいと思いますけども(*´∀`*)

靴履くとき、暴れられたらすんごい困りますよね・・・
早くお外に行きたいんでしょうね♪
散歩はののちゃんずっと歩きっぱなしですか?
ベビーカー乗らず?
No title
うちもくっく履くときは大人しいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玄関だと靴下履くのも大人しかったりするし。
靴を足の前に持っていくと『にょき』っと足を出してみたり♪
履けたらすぐ外に出ていこうとするのも一緒(笑
ののちゃんに抱きつかれているトトさんがとってもうれしそうだわ☆
ののちゃんにメロメロだね~。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/334-d3ef63f3
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
