のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


11月20日(6か月9日)・・ののちゃん便秘 

離乳食を始めてからのののちゃんは、かなりの便秘気味。
5日に一回で、しかも大人なみの固さ。
6か月のべびちゃんが、形のあるものをするんです。
排便のときは、かなり痛いのか苦しいのか、すごい勢いで
泣き出します。半端じゃないんです。
かかは、とっても怖い・・・
ののちゃんは、2か月のときに憤怒痙攣で呼吸がとまったことが
あるんです。
なので、抱っこしても泣きやまないと、かかは怖いんです。
ということで、今日は病院に相談にいってきました。
けどけど、おなかも柔らかいし特に問題ないとのこと。
一応浣腸をして、便を軟らかくするエキスをもらってきました。
家に帰ってきてからエキスをあげてみます。
ちゃんと飲んでくれるかなぁ・・と、スプーンを口に近づけると・・
ぱくっ!もぐもぐ!んーおいしい!という顔をしました。
一回量の6グラムをあっというまにペロリ。
しかも・・もっとくれーーと泣き出してしまいました。
食いしん坊ののちゃんは、もっとくれーというときは、すごい泣くんです・・
しばらく一日3回このエキスをあげるので、毎回くれーーって催促されるんだろうな。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/34-ec16882a
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
