のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ラムネ菓子 

ののちゃんラムネ菓子が大好きです


 

ラムネ菓子を見せた時の反応はとても良いです

2個ずつあげると、両手に1個ずつ掴みます

2個しか無いのが分かると大事そうにちょっとずつ味わって食べますよ

ラムネ菓子がまだたくさんあるのが分かるとものすごい勢いで食べて

次ちょーだい!って感じで手を出してきますよ

なので、

普段は見えないように隠してあります

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★ckさん
うちも隠さなければきっと一気に食べちゃいますよ~!!
容器ごと渡すと、何粒も口の中に入れてますもん・・
うちのラムネは森永のでしたぁ!
この容器懐かしくて、最初は私が食べたくて
買ったんですけどね(笑)

★でみちゃん
もしかしたら、ののちゃんはあまり好きではないのかもね・・
うちはどんなラムネでもむっしゃむしゃ食べてるもん!!
てか、お菓子で嫌いなものがないかも・・
No title
子供ってラムネ好きだよね!
でも、うちもこの間はじめて食べさせたんだけど
↑このラムネじゃなかったからか不味そうにチョット食べてあとは遊んでた・・・。
今日このラムネ買ってみようっと♪
No title
ちょっとずつ食べるなんて賢すぎ!!
このラムネ、懐かしいですね~。
1歳になったばかりの時、スーパーで持たせる用に買いました☆
当時はまだあげなかったんですが
今度食べさせてみます。多分イッキ食い・・・。

ちなみに我が家、旦那はこのラムネ、
私は『シマダ』のラムネ派です♪(黄色いフタの。)
No title
★るるさん
このくらいになると、大好きなお菓子や食べ物がわかってくるみたいだよねぇ
おき場所なんかも覚えているから
手の届くところには置いておけないよねぇ

かえるのリュック、ちょっと暑そうなんだよねぇ・・・でもお菓子とか飲み物とか自分でもってくれるからちょっと楽チン^^

★kazさん
食べ物に関しては、何も教えていないのに
とても賢くなりました。。食い意地?(笑)
少ないものは、ちょうだいって言っても
「やーー」って叫びながら逃げていきます・・
たくさんあると、ちょうだいって言わなくても
勝手に口に入れてくるんですけどねぇ・・

★りえぴょんさん
最後の一個になるとあんな小さなラムネでも
5口くらいで食べます。
たくさんあると、5個くらい一気に食べます。
この差はすごいなぁ?なんてちょっと感心しちゃったり(笑)

最近本当雷雨が多くて、
のんびりゆっくりお出かけできないですよねぇ

★インターライフさん
早く食べないと次もらえない!とか
親と一緒に食べてると、食べられちゃう!って
思うのかすごい勢いになりますよね
びっくりですよ~

ちなみに、私もラムネが好きで、
ののと奪い合いです(笑)
No title
ちぃーーっす!

あーーうちも亀田のラムネが大好き!!
ボロボロこぼれないしいいよね~

まだあるーー!
ってわかると子供って豹変するね
わかる~(笑
No title
御無沙汰してます。ごめんなさい。
まとめて読ませてもらいました!
動物園の日、東京はすごい雷雨だったんですよね~
本当にののちゃん、いいタイミングで寝てくれましたね!

ラムネ、カリって噛んで食べるんですね♪
大事そうに食べるなんて可愛い♪
ちゃんと理解してるんですね~食べたら無くなっちゃうって!
すごいな~!
No title
ののちゃんかしこいなあー。
ちょっとしかないと大事に食べるんや。
うちの娘は、関係なしですぐ食べて、無くなると怒りちらします。
「こんだけしなかないよ」って教えて食べさせたら理解するんでしょうか。
No title
あはは。ラムネ気に入っちゃったんだね。
うちのは『ぽたぽた焼き』が大好きで、見つけると
一目散で向かっていって袋持ってきて開けて~とせがむよ(笑
だから食事中には見えないところにおいておかないとダメなのよ(^^;;

↓下の記事
動物園楽しそう☆
かえるのリュック似合ってるよ。かわいい♪
動物との触れ合いいいよね。
うちも近くに動物園があるから行こうかなと計画中。
雷雨にあたらなくてよかったね。ののちゃんのおかげだ~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/340-fc72a83b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
