のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1歳4ヶ月 

ののちゃん 1歳4ヶ月になりましたよ

バンザ~イ

ちなみにまだ三輪車を買ったわけではないですよ

予定です予定





 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★kazさん
左上のイラストが今回変わってなかったので、
トトに聞いてみたら、ただ単に忘れてた。。
とのことでした。
ま、私なんて11日ってことすら忘れていましたが(笑)
まだまだ娘たちは、自分の生まれた日なんて
理解できないから、いつおめでとうって
言っても大丈夫ですよ(笑)

★たこぴーさん
そうなんですよね、まだ三輪車買っても
ベビーカー代わりになるだけですよねぇ
でも、お姉ちゃんのがあるといいですね^^
うちも誰かおふるくれないかなぁ。。
買ってすぐに飽きられたら嫌だし・・


★りえぴょんさん
体をガードするのは、必須だよ~ってママ友が
言ってましたよ~、だいたい三輪車で寝てしまうらしいです・・ののも、自転車やベビーカーでは必ず寝るんで、三輪車も寝そうですよ~

りえぴょんさん、ちゃんと11日って覚えているんですねぇ!私はすぐに忘れてしまうダメ母です・・トトなんて昨日ケーキまで買ってきてくれたのに。。

★インターライフさん
もうこの頃からデートしてたんですねぇ!!
うちもそろそろ始めようかしら~
でも毎週二人で出かけられたら、
私、寂しいかも(笑)
No title
ちぃーーっす!

1歳4ヶ月かぁ~
私と娘が毎週日曜日デートをするようになったのが
その頃でした~

さらに楽しい時期に突入やね!(笑
No title
1歳4ヶ月おめでとうございます♪
うふふ。毎月思うんですよね~♪
ののちゃんとゆら、同じ日なんですよね!
三輪車、お買い上げかと思いました(笑)
予定ですね!
ののちゃん喜びそう♪
そうそう。今の三輪車って身体をガードするのがついてていいですよね!
もう ののちゃんなら乗りこなしそう♪
こんばんは!
1才4か月おめでとうございます!
ウチの息子も三輪車が気になるお年頃です。
お姉ちゃんのアンパンマン三輪車に
時々乗せてあげますが
とっても喜びます☆
ま、足はペダルに届かないし
乗ってるだけで
親が必死に押すんだけど・・・(^-^;)
応援♪
No title
1歳4ヶ月おめでとう!
毎月節目のイラストかわいいです。
毎日いつものイラストも当然かわいいですけど。
私は毎月あとから、あっ1歳○ヶ月になったんやときづきます。
少し遅くなったけど便乗して、うちの娘にも1歳4ヶ月おめでとうって言っとこうかな。
No title
★トモさん
うちが買おうとしている三輪車は、
1歳半から可能ってなってます。
他のもきっとそんなものなのかなぁ・・と。

昨日のスーパーはかなり時間がかかったみたいですよ~
二日間くらいかけてたのかなぁ・・
詳しい時間はわかりません、すみません・・
今度聞いておきますねぇ

前から二人の時間は結構あったんですけど、
お買い物とかは始めてだったので、
トトも楽しんだと思います

★るるさん
まだまだ自分でこぐことは、難しいよねぇ!!
うちは、きっと買ってものらずに、
押していると思うよ・・
友達に借りたり、支援センターで借りたりするときも、いつも乗らずに押すだけなんだ・・

最近は動きたくないときとか、何かをしたいときは、すぐにしゃがむんだよね・・・
しゃがまれると、こっちも何もできないし・・
ひっぱるわけにも行かず。。
ののも、だんだん賢くなってきて困るわ・・
No title
1歳4ヶ月おめでとう♪
三輪車、お散歩にかなり活用してるよ。
こげなくても大丈夫だし(笑
ののちゃん、アンヨも大好きみたいだから反応はどうかな?
ののちゃん自身が三輪車押してそう(笑
↓下の記事
えらいな。トトさんとお留守番できるなんて(^-^)//""ぱちぱち
トトさん&ののちゃんコンビのやり取りが面白くって、笑っちゃった。
クックがなくなってるところ、やれやれと思っていたら
今度はののちゃんが動かなかったところなんか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラムネホントに大好きなんだね、ののちゃん♪
おめでとうございます(ノ´∀`*)
わー!
ののちゃんおめでとう.:*゚..:。:.(´+・ω・人・ω・+`).:*゚:.。:。
あっちゅう間ですね、4ヶ月!
三輪車に乗れるのっていつぐらいですか?

↓昨日のマンガいつもより長かったですね~♪
スーパーのイラストもすごい・・・
トトさん、どれくらい時間をかけてコレ描いてはるんですか??

トトさんとののちゃんの二人きりラブラブ時間は、
お互い満喫できたのでしょうか?
ラムネ・・・あんな使い方も出来るんですね!笑
No title
★雪月華さん
もちろん、うちもまだ自分ではこげないので、
舵取りは必須です
もうある程度は決めているんですが、
まだ迷ってたり・・・
公園でいつもお友達に借りているので、
さすがにそろそろ買わないとなぁって
思っているんですけどねぇ
No title
うちにも三輪車あります♪
今の三輪車は後ろで押しながら方向変えたりできるというなかなかすぐれものです♪
でも、散歩行く機会ないとその三輪車も
玄関のインテリアと化してしまうんですが・・
il||li_| ̄|○il||li
ののちゃんも、きっと大喜びしてくれますね^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/343-a023c44b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
