のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


えらそう~ 

トトがトイレから帰ってくると

ののちゃんトトの場所を占領してますよ

いつもそうなので、なんとなく場所を狙ってるような気がします

ちなみにとなりにはカカが寝転がってますよ


 

完全にリラックス状態で、

まともに出来ないであろうゲームに夢中になってますよ

けっきょく出来ずにトトに渡してきます

しかたなくやってみせるトト

トトがはじめた途端、強引に奪って定位置に着くののちゃん

 

 

ウチで一番えらそうな我が子

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★いこれさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
絵も褒めていただいて、嬉しいです^^
実は・・・私もいこれさんのブログ何度か
見させていただいてました。。
また遊びに行きますねっ!!

私は最近かなりゲームにはまってしまって・・
PSP・DS・wii・・・・と一日中やってることも
あります(笑)
なぜか、wiiだけは、ののは、にこにこしながら
おとなしく見ててくれるんですよ~他のは
手を出してきますが・・・
一度やりだすと、もともとゲーム好きなので
止まらなくなっちゃいます・・
いこれさんも、ゲーマーに戻りましょうよ~(悪魔のささやき 笑)

初めまして♪
初めてコメントします^^
いこれと申します。。
今までも何回か読ませてもらってたんです・・・☆
マンガかわいいですね^^
トトさん絵がお上手なんですね☆
私は絵が全然ダメなんで、うらやましいです~。。

ののちゃん、かわいいですね!
もうDSしてる!? すごいなぁ★
うちも息子がいるんですけど、1歳3か月で、ののちゃんと1か月違いなんですよ^^
うちも夫がPSP持ってるんですよ。。
私、ゲーム大好きなんですけど、息子が生まれてから全然してなくて・・・。
禁断症状出そう~!(笑)

またお邪魔します☆
応援して帰ります!
No title
★じじさん
ひめゆりの塔は、前に行ったときに見たよ~
今回は南部は全く観光してないから。。。

カギ、家のだけでいいよ~
車はもう勝手に乗ることないだろうから、
乗るときはカギ借りるし~。
家のだけは、よろしくねっ!!
わざわざ持ってきてくれなくても、
今度ババに会うときにもらうってことでも
いいよ~いつになるかわからんけど。。。
No title
良かったですね、ジンベイザメの餌の食べるとこ見た、凄い迫力だよね、ひめゆりの塔は見ました、ま~カカとトトじゃ興味ないか、でも良かったですよね、あれだけ台風台風と騒いでいて、予定どうり行って帰ってくるなんて、ふだんの行いがなんやかんやですね、カギは家と車と両方作るんですか、出来たら郵便ポストに入れて置きます。
No title
★ckさん
うちも突然怒りだしますよ~!!
はぁ??って感じですよね
急に物を投げつけてきたり・・
親なのに、ついていけない。。

おっ今日は海遊館に行ってるんですねぇ!
私も昔行ったんですけど、いいですよねぇ。
おつちゃん、楽しんでいるかな?
日記楽しみにしてます

★たこぴーさん
沖縄はやはり他国に来たって感じで
私は大好きです^^
湿気が多くて、もわーーっとしますが・・・
南国フルーツもおいしいし、ぜひぜひ一度
行ってみてください

★るるさん
そうなんだよね、、
覚えてほしくないことに限って、
すぐ覚えちゃうんだよね・・・
そういうとこだけは、賢いなぁって
感心しちゃうよ(笑)

トトの居場所が最近なくなっちゃってるんだよねぇ、、ののは小さいくせに、クッションを一人じめ~

★りえぴょんさん
うちは全然飽きないんですよね。。
最近はリズム天国がすごいお気に入りのようです。
トトもはまっているので、二人でとりあいですよ(笑)
そのうち、電車とかで他の方がやっている
ゲームを見てほしがってしまわないか、
ドキドキです・・

★ともさん
うちも、かなり扱いが荒いですよ・・
しかも、DSやったあとPSPやると、
一生懸命画面を押してるし(笑)
いつか壊されそうです。

うちも私がうつぶせに寝ると、
馬乗りになってきますよ~
乗ってもらいたくてうつぶせになってるんですが。。意外と腰痛に効くんですよ~(笑)

★もっさんみいこさん
真似してるというか。。
自分で楽しんでいるというか。。
音楽系のゲームばかりなので、
ののも、のりのりで遊んでます
絶対ゲーマーになってしまいそう・・・
No title
まねしたくて仕方無いんですねぇ。
日々成長。
かわいいです。
そのうち、さくさくっとゲームできるようになるんでしょうね。
No title
絵だけでDSとすぐ分かってしまう所がすごいe-420
うちはまだちゃんと遊べなくて
一度渡したら投げ飛ばしたり噛み付いたりして
壊しそうで怖くてそれ以来やらせてませんe-330

定位置。。。うちは寝転がってる私の上に馬乗りになってきます。
最近重くなってきたのでつらひ
No title
やっぱり家で1番えらいのは子供ですよね~
我が家でもゆらがキングですよ!
ののちゃんのゲームにいそしんでる姿が一丁前でおかしいわ(笑)
ゆらもDSの電源を入れろって私のところに持ってきます。
うちの場合は音が出るだけで喜んでますけどね!
すぐに飽きてその辺にポイ!です^^;
No title
わかるわかる~。
うちもDS電源つけられないから『つけて』って持ってくるんだけど、
つけるとすぐにとられるの。
でも、最近、電源のつけ方も覚えたみたいで・・・
教えてないのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
≧(´▽`)≦アハハハ
トトさんの場所はもうののちゃんの場所になっているのね。
こんばんは!
お帰りなさ~い!
旅行楽しかったようですね☆
じっくり読ませていただきました!
私もいつか沖縄行ってみたいです!!
応援♪
No title
「やって」って持ってくるくせに
やると即効とりあげる。。
全く同じです。(笑)
なぜにこんな偉そうなんですかね??
そして最近は急に怒りだすので、
もう訳分かりません…。

あっ、水族館は海遊館でビンゴです☆
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/351-442b638e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
