のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


すべり台 

ののちゃん一人ですべり台を滑れるようになりましたよ


 

階段を頑張って登って

スルスル~っといきます

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★いこれさん
周りのママさんは、歩くのはゆっくりのほうが
いいよ~って前から言われてましたよ~
女の子の方が、度胸がありますよねぇ!
結構男の子ってびびっててでかい遊具とか
手を出さずに見てますが、女の子は
怖いもの知らずでどんどん行ってしまうので、
親がドキドキです・・
No title
こんにちは!
うわ~!すごいですね!
一人で滑り台できるなんて★
うちの健ちゃん、まだちゃんと歩けないし・・・(汗)
ほんといつのことやらって感じなのに。。

女の子ってやっぱり成長が少し早いのかなぁ??なんて思っちゃいました^^
応援☆
No title
★たこぴーさん
本当ハラハラですよ~
前は抱っこして上に連れていって、
手を握りながら滑っていたのに、
今は手を出すと怒り出すんです・・
困ったもんですよ~

★kazさん
ののが滑っている滑り台は、小さい子用なので大人は一緒に滑れないんですよ~
でも、違う公園で大きい滑り台を
一緒に滑ったらなんか怖かったです・・私が・・・(笑)
一人で上ってすべるようになったからは、
きゃっきゃって喜ばず、かなり真剣な顔で
遊んでいますよ(笑)余裕が無いっぽい・・・

★るるさん
最近は手助けをすると、怒って私の手を払うのよ・・・だから後ろにぴったりくっついて、
いつでも助けられる状態で見守ってるよ~
今のところ一度も落ちそうになったことは
ないけどねっ!
すべるときはいいんだけど、やっぱ階段が怖いなぁ・・

★りえぴょんさん
階段、めっちゃ怖いです・・
私の手が震えますもん(笑)
お願いだから、無理しないで~って感じです。
すべるときは、ちゃんと座って足を前にして、
手すりに捕まってすべってくるので
あんまり危なっかしくないですよ~
といっても、まだまだ目を離せる状態では
ないですけどねぇ
最近は一人でなんでもやりたがるので、
怖いことばかりです
No title
すごーい!もう1人で滑れるんだー!
ののちゃん怖くないんですね!
階段のぼるとき、見てて怖くないですか?
こっちがハラハラしそう^^;
落ちないようにしっかりサポートですよね!
すごいな~
スルスルーっと滑っちゃうんだもん!
滑ってくるときもドキドキしそう!
No title
おお!すご~い(^-^)//""ぱちぱち
滑り台、うちのも大好きだよ。
でも、なんだか危なっかしくって、どうしても手助けしちゃったり(^^;;
うちも気をつけながら試してみようかな。
No title
おっ、一人ですべってますか。
いつもうちの娘の先を行くののちゃん。。
一人すべり台デビュー、うちもさせてみようかな。
滑り台自体は好きなようで抱いて一緒に滑るとキャッキャと喜んでいます。
一人で滑れないのではなく単に私が一緒に滑りたいだけかも(笑
こんばんは!
滑り台大好きですよね~。
あの、すべっていく感覚が
やはり面白いのかな?!
親はちょっとハラハラしますね・・・
応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/352-247ec10a
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
