のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


まねっこ 

 アンパンマンの本です


 

 ドキンちゃんのえ~ん!を見ると泣きマネをしますよ

バイキンマンのあ~ん!を見るとなぜかオシャブリをくれます

(絵はイチゴなんですけどね)

 

 

 

ちなみに他のページには一切興味が無いようです

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★トモさん
なんかキャラクターよりも、
その行動が楽しいみたいです・・
昨日は、最後のページの、あっぷっぷも
やれるようになって、変顔してます(笑)

うちは、滑り台やって次の遊具、次の遊具と
順番に回っていくんですよ~
同じものでずっと遊ぶことのできない
飽き性な部分があるっぽいです・・
私に似たのかな(笑)

★るるさん
うんうん、右側が鏡になっていて、
そこに自分をうつして、真似しよう!って
感じの本なんだけど、この鏡がにごっていて
ほとんどうつらないのよ・・・へぼ・・・
でも、かなり食いつきは良いよ~
いろいろ真似してくれて親としても楽しいしねっ

★kazさん
最近、私がのののおしゃぶりを「あーん」って
言って奪っていたので、あーん=おしゃぶりって覚えてしまったのかもしれないです・・
くわえさせようとしてくるので、阻止するのが
大変ですが・・・

あ・・・この漫画の絵本の部分は、
トトが描いたのではなく
写真を使っているんです・・・へへっ
No title
絵本のタイトルからしてマネをしてみようっていう絵本なんですかね。
まねっこ可愛いですね。
「あーん」して食べるもの=おしゃぶりなんですかね。
それにしても、いつもながらトトさんの画力はお見事。
アンパンマンとかそのままですよね。



No title
泣きまねできるなんてすご~い(^-^)//""ぱちぱち
ののちゃん、かわいい☆
この本の右側は鏡になってるのかな?
面白そうな本だね。
あはは。バイキンマンのあ~ん!だとなんでおしゃぶりなんだろうね。
でも、そんなののちゃんもかわいいよ♪
(ノ´∀`*)
あはは!可愛い☆
アンパンマンとかは素無視なんですか?
ドキンちゃんは可愛いし、好きなの分かりますけど
バイキンマンはなぜ?(笑)

↓滑り台一人で出来るようになったんですねー!
すごーい!
出来るようになると、めちゃしつこく滑りません?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/353-be0d41b4
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
