のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


隠す 

 あいかわらずゲームを渡してくるののちゃん


 

 あまりにもしつこいので、

ののちゃんが他に気を取られているのを見計らって

ササッと隠してみましたよ

 あっさり見つけ出すののちゃん

 隠し場所を横目で見てたのか、音で分かったのかナゾです・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★takaさん
できるだけ、付き合ってあげます。。
トトが(笑)
No title
きっと長年の勘ですよ^^
エンドレスだけどつきあってくださいね(笑)
No title
★のびママさん
たぶん、やりたいんだと思いますよ~
トトのを見てる時間より自分でやってる
時間の方が多いですもん

危なくないこと意外は、できるだけ
やりたいようにやらせているのですが、
やはり困るようなことをわざとやってるような。。
知恵がついて嬉しい反面、大変ですよね
No title
ののちゃんは、ゲームがしたいのかな?
それともゲームしてるトトさんを見たいのかな?

日に日に知恵をつけて、困ったことを
しでかしたりしますよねぇ~(´∇`)b
やはり基本は
『猫をぼうより、皿を引け』でしょうか・・・。
No title
★いこれさん
親が隠す場所ってだいたい決まっちゃっているんで、きっとののも覚えてしまったんだと思います・・どうせここでしょ?みたいな(笑)
ゲームは1人でずーーっとやってるときもありますよ~たぶん音楽がいいんでしょうけど・・・
おとなしく1人遊びしててくれるんで、私は1人昼寝したり(笑)

★るるさん
最近は、トトが帰ってくるとしつこいくらいに
トトにべったりで遊んでもらうのが楽しみみたいなんだよねぇ
さすがのトトもお疲れっぽいよ。。
まるでストーカーのようなのの。。

★kazさん
1歳のくせして、なかなか賢いので
親もまいってしまいます。。
もうちょっと大きくなったら、トトの行動を
チェックするのは、ののの役目になりそうだわ(笑)

★たこぴーさん
そうなんですそうなんです、、
かなぁりごまかしがきかなくなってきてますよ~!お菓子なんて隠しても隠してもばれてるし、手の届かないところにおくと、逆切れするし。。。毎日戦いですねぇ

★しばやんさん
我が家にお宝が眠っていたらいいんですけどねぇ。。。
逆に財布とか隠されて、親がお宝探しをする
はめになりそうです(笑)

★りえぴょんさん
1歳だからとバカにして、毎回同じところに
隠すので、ののも学習してしまったのかも
しれないですねぇ。。
我が家のばななクッションの下は、なにかしら
隠してありますから(笑)

周りにいる同じ病気の友達もクセになるって
言ってたので、きっとクセになりやすい病気なんだと思いますよ~気をつけてください!!
私の場合、忙しいとかじゃなくて、ただ単に面倒だから行かないっていうのが原因ですが(汗)
訪問とかコメントか気にしないでください!
時間があるときに、余裕があるときにすればいいんですよ~ナニよりも体が大事なんですから!これ以上旦那様にも心配かけないように
自分の体大事にしてくださいねっ
No title
隠すの、うちと一緒です!
しつこいので思わず隠しちゃいますよね!
分かります~
しかし!ののちゃん、あっさり見つけちゃうなんて!びっくり☆
トトさん、やられましたね(笑)
でも、なんで分かるんだろう???女の勘?(笑)

コメントありがとうございました。
クセになるものなんですね。知りませんでした。気をつけます!
ともんさんのところは、私がブログを始めるずっと前からお邪魔させてもらっていて
ブログを始めてからは、こうして仲良くしていただいて本当に感謝しています。
ののちゃんはゆらにとってちょい先輩で参考になることも多くて。
なのですが、今回お詫びしたいことがあります。
体調を崩したことで今まで通りに訪問することが出来なくなりそうです。
読み逃げしちゃうこともあるかもしれません。
図図しいお願いですが、それでも、変わらぬおつきあいをしていただけると嬉しいです。
よろしくです(ペコリ)

No title
やるなぁ、ののちゃん。
そのうち、お宝を見つけてくれるかも?(^ー^* )フフ♪
こんばんは!
ののちゃん、賢いですね~。
今まで、ごまかせた事も
だんだんごまかせなくなってくるので
ちょっぴり困りますね!
応援♪
No title
思わず笑ってしまいました。
ののちゃんの方が一枚上手でしたね。
トトさんの行動はすべてお見通しなのかも。
No title
ののちゃん!かしこい!!
見つけちゃってトトさんのちょっと困った顔が笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供って意外と目ざとかったりしてビックリするよね。
私はかなり鈍感タイプなので、いっつもじゅにあに負けてるよ(キ▼д▼;)トホホ・・
No title
こんにちは☆
ののちゃん、すご~い!!
すぐに見つけちゃったんですか!?
ちらっと横目で見てたのかしら??
ゲーム渡してくるなんてかわいいですね。
ゲームやってもらって見るのが大好きなんでしょうか??

応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/354-acb42f2e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
