のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


風邪 

 ののちゃん、夜中に突然泣き出しましたよ


 

部屋を移動して

 いなぃいいなぃばぁ!などを見せてなだめるカカ

 前は突然泣き始めた時、

ののちゃんはまだしゃべらないし原因がまったく分からず相当困り果てましたが、

今は明日お熱が出るのかな、と見当がつくようになったのでちょっとマシになりました

(ウチの子だけがそうなのかもしれませんが)

 といったわけで次の日鼻水ズルズルですよ

風邪のわりには元気なののちゃん

 丸1日で大体治ってます

暴れまくります

 

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★takaさん
大事なものでも、まだまだ最後は投げつけるんですよねぇ・・・
風邪なので、家にこもっているのですが、
元気がありすぎてありあまっちゃって
大変です・・

★でみちゃん
元気がありすぎて、逆に困る・・・
散歩に行きたいのか、靴を持ってきたり
玄関にずっといたり・・・
夜は全然寝てくれないし、こっちが
疲れる~

No title
ののチャンも風邪引いちゃったんだね~ でも元気そうで良かったわ!
てか「いないいないばぁ」が実写だ! すげぇ~!!
No title
ちゅら海のジンベイさんが(笑)
急に寒くなりましたよねぇ
はやく風邪を治して元気…だからいっかw
No title
★hikimamaさん
一歳前は、普通の夜泣きだったんですが、
一歳すぎくらいからか、月に一回あるかないかの夜泣きの次の日は、だいたいお熱が出るんですよ~。なので、最近は夜泣きをしたときは、イライラせずに、体調悪いんだねぇ。。って
優しく対応できるようになりました
今回は特に、私が発端なので・・・

★るるさん
昨日病院に行って一応薬をもらって飲んでるんだけど、昨晩はずっとぐずぐず言いながら寝てたよ~お鼻がつまって苦しそう・・
うちもめったに風邪はひかないんだけどねぇ
一日だけの高熱ってのは、あるけど・・
風邪なのかなんなのかよくわからない。
風邪は、ひかないほうがいいよねぇ
じゅにあ君このまま丈夫でいってほしいね
うちは、親が結構風邪をひきやすいから、
親が気をつけないと・・

★インターライフさん
お鼻がまだかめないから、詰まっちゃうと
苦しそうでかわいそうですよね
ねねちゃんはもう鼻はかめるんですかね??
早く治って~

★いこれさん
お熱が出るときは、いつも一日で治るんですが、お鼻や咳にきたときは長引くんですよね・・
なので、今回もちょっと長引きそうです・・
私の風邪が、ののにいってしまったので、
申し訳なくて・・

健ちゃん、風邪ひいたことないんですねぇ!
栄養をちゃんととってるってことですよねぇ
うちの最近の食事めちゃくちゃだから、体調壊しやすくなってしまってるのかも。。

★のびママさん
ぽんぽん君、どうやってお鼻とってます??
うちは固まると結構自分でほじってとってくれるんですが、鼻水が・・・
鼻吸い器は、ぎゃん泣きされるから
できるなら使いたくないんですよねぇ。。

No title
急に寒くなってきたもんね。
我が家のぽんぽんも、お鼻ズルズルかと
思えば、カピカピに固まって息苦しそうです。
こんな時期は仕方無いですよね。
No title
こんにちは☆
へぇ~! 風邪だと前日くらいに泣いちゃうんですね。。
うちは実はまだあんまり風邪をひいたことがないんですよ。。
突発しかなってなくて。
うちも最初はぐずるのかしら・・・??
だんだん寒くなるし、風邪ひきやすい時期ですね。
ののちゃん、すぐに回復してきてるみたいだけど、お大事に♪

応援☆
No title
ちぃーーっす!

うちの子も鼻がズルズル~
病気だと機嫌悪いですよね~

バロメーターですね!!
No title
ののちゃんの最後のお顔が怖い(笑
ののちゃんの体調はいかがかな?
急に寒くなったしぶり返さないように気をつけてね。
ともんちゃんも無理しないでね。
おお!風邪かなって予想がつくようになったんだね。
うちはありがたいことに今まで風邪を1度しか引いたことなくて、
私自身も引かないタイプなので、逆に経験が少ないだけに
次、風邪引いたとき、あたふたしちゃいそうo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
お大事に!
すごい!次の日風邪だと泣くんですか?v-405ビックリしましたぁ~!
最近寒くなってきたんでこれから「風邪」が流行りそうですよね。ののちゃんもトトさんもカカさんもお体、気をつけてくださいね!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/357-fbab8ac6
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
