のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


10月4日(1歳4か月23日)・・・内覧会 

10月からののちゃんとトトカカは、フィットネスジムに入会しました。
ののちゃんは、スイミングのスクールですけどね。
以前のスクールより今度のところの方が近いので移籍しました。
今日は、そこの内覧会です。
キャラクターが、遊びにくるというので、会いに行ってきました。
ついでに、お風呂やプールやスタジオを見学。


 

ののちゃん、スタジオではエアロビの映像を見ながら一緒に踊って(?)ました。
こんな姿を見ると、親ばかですが、ベビースイミングだけでなく、
ベビー体育もやらせちゃおうかなぁなんて思っちゃいます。

 


 

スタジオで遊んでいると、センちゃんがやってきました!
ののちゃん、だーーって寄っていったのですが、ちょっと怖い?って感じの顔です。


でも、次第に慣れていき、ずーっとセンちゃんと遊んでいました。
っていうか、他に誰もいなかったので、帰りにくく、しばらく遊ばせることに
なってしまったんですけどね(笑)




 

帰りに行ったスーパーで、お肉を焼いているおばさんに、
あらぁ手怪我しちゃったの?って言われ、
そうなんですよ~小指を。。ってののちゃんを見ると、
テーピングしてあるのが、人差し指・・・
ののちゃん、勝手にすぽって取って、違う指に装着してました。
意味なーーーいじゃん!!
抜けるということを覚えてしまったののちゃん。
気づくと取ってしまうようになってしまいました。
月曜までなんか対策を練らねば・・

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 




コメント
No title
★たこぴーさん
ジムっていいですよねぇ
きっと最初はすごい筋肉痛に襲われると
思いますが・・・
早く思い切り泳ぎたいです!!

ののは、なんかスイミングで覚えた体操を踊るのが最近のブームでいつも踊ってるので
スムーズになったのかもしれないです
こんにちは!
わ~いいですね!
私もジムに通うのが夢です・・・
ののちゃんは、ホント体の動きがスムーズですね☆
ウチの子はまだ、カクカクしてますよ~(笑)
応援♪
No title
★るるさん
子供の習い事って何をやらせていいのか
決めるのも難しいよねぇ
ま、何もやらさないくてもいいんだけど・・・
外でいろいろ体を動かしてくれると、
親も楽なんだよねぇ(笑)

昨日はテーピング取られないように
巻いてみたら、大丈夫だった
今日はこれから病院だから、
テーピング取れて絆創膏だけになれば
いいんだけど・・

★takaさん
もっと、子供たちが集まると思って
早めに行ったのに、誰も集まらなくて・・・
ラルちゃんも来る予定だったのですが、
人が少ないせいか、来ないし・・
うちが帰ったあとの、せんちゃんはなんか
すごい寂しそうでしたよ・・

★いこれさん
もう大きいぬいぐるみが怖くなくなってきたんですねぇ!!
これはそろそろTDLデビューしても、怖がらずに楽しめるかな?って思っちゃいました(笑)

おっやはり安全グッズあるんですね・・・
近くに赤ちゃん用の大型ショップとかないので、いつも見るのはダイソとかハンズとかで、
見つけられませんでした。
情報ありがとうございます!!
あるってことがわかったので、探してみます
No title
こんにちは^^
ののちゃん、かわいいです☆
センちゃんといっしょで、楽しそうですね☆
うちも今日はぬいぐるみと少し遊んできました^^
フィットネスクラブ、私もやりたいなぁって思いつつ、結局何もせず・・・(汗)

テーピング抜いちゃうんですか!?(笑)
手にあると気になるんでしょうね~!!
でも困りますよね。。
なにか対策考えないと~!!

あ!そうそう、うちの父ちゃんが、折りたたみ式の扉の指づめ防止用のテープ(?)がアカチャンホンポに売ってたでーって言ってたんですよ~。
なんか蛇腹式になってて伸び縮みするみたいなんですよね~。。
私は実際に見てないからわからないですけど・・・。
もし使えたらいいなぁなんて思って、書いてみました^^;
ちょっと違ってたらごめんなさい~!!

応援☆
No title
センちゃんと2ショットだったんすか??
それはある意味大興奮でしたね!!
でもなんか怖いくらい青い…んですね…

体操もなんかできちゃいそうっすね
No title
ののちゃん、かわいすぎる(*ノェノ)キャー
楽しそうだね☆
フィットネスジムいいなぁ~。
ののちゃんのこの調子だとベビー体育もよさそうだね。
うちの近くにもこういうところあったらやらせてみたい!!
(ノ゜?゜)ノあうぅ!!新しい遊びを覚えちゃったのね<テービング取ったりはめたり
早く治りますように~。
ポチ応援☆
No title
★kazさん
指が変わっていたのには、思わずおばさんと
一緒に笑ってしまいましたよ~

ベビー体育始まったら見学に行ってみようと
思います
ただ単に遊ばせてるだけだったら、
お金もったいないし・・・
かといって、まだちゃんとした運動なんて
できるわけもないし。。。

★トモさん
ののに、ジャンプって言うと、
ジャンプ→ちっちゃくなる(しゃがむ)を一連の
踊りとしてやってくれるんですよ~
それを音楽にあわせて踊ってました
見てておもしろかったです

手はもうかなりよくなっているんですが、
カバーをしていないと、傷をほじってしまうんですよね。。困ったちゃんです

★しばやんさん
怪我していることがわかっていないと思うので、たぶんただの指人形だと思っているような気がします。
取れたテープを、奪うと泣き出したので・・・

フィットネスいいですよ~
結婚前も私は毎日通ってましたが、
ストレスも発散できるし。

バスケいいですねぇ!!
私もバスケ大好きです^^
がんばってください^^

★りえぴょんさん
トトがよくあの出血で倒れなかったなぁって
感心しちゃいました・・・
でも、本当びっくりでしたよ~
指が取れたのでは?って思っちゃいましたもん

あれ?動画見れないですか。。。
なんかここ数日fc2自体、調子悪くないですか??
画像が何枚も消失状態だし・・
No title
ちぃーーっす!

うちの子、着ぐるみは全然だめ!
ののちゃん、すごーーい!

結構、ダメな子が多いんだけどなぁ~
大物だーーー!ののちゃん!
No title
ののちゃん、指の怪我、大変でしたね(><)
血がポタポタなんて・・・!
私だったら倒れちゃいそうです。。。
カカさんもトトさんもびっくりされたでしょうね。
早くよくなりますように!!

私のパソコン、上の動画が見れません(涙)
古いからかしら?
踊ってるののちゃんが見れなくて残念。
せんちゃんと遊ぶののちゃんはみれました!
嬉しそうですね♪
ベビー体育って面白そう!

No title
ののちゃんかわいいなぁ~。
起用にもテーピング外してしまうんですね(^^;;
しかも、取ったテーピングを再度はめなおすとは。
なかなか高等テクをお持ちで^^
(指は違いましたが・・・)

フィットネスいいなぁ。
わたしも入会してジム通ってみたいんですよね。
運動不足ですし。
でも、明日は数ヶ月ぶりのバスケ行ってきまーす。
おそらく、月曜日は筋肉痛だな・・・
(ノ´∀`*)
ののちゃん踊ってる(ノ´∀`*)
かわいいですねぇ☆
ベビー体育なんてものがあるんですか?!
なんか面白そう・・・・

しかしののちゃん、お手手大丈夫ですかぁ!!?
写真見てびっくり!!
えらいことなってるっ!!!!!
でも思ったほどひどくなかったみたいで良かったです。
早く治るといいですね・・・( >Д<;)
No title
ののちゃん指大変でしたね。
どうかお大事に。
小指の怪我が人差し指に??
聞く分にはおもしろいですけど、親御さんには大変かも。
家族そろってフィットネスジムいいですねーー。
ベビー体育もって気持ちわかりますよ。
親ばか抜きにしても確かにかわいい!!
ですからね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/361-552d2362
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
