のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


三輪車 

 ついに買いました


 

出だしは好調な様子 

 しばらくすると

降りて自分で押したくなるののちゃん

 あまりにも時間がかかりすぎるため

カカが押して行っちゃいますよ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★りえぴょんさん
昨日はなぜかちゃんと乗ってくれたんですよ~
!なので、公園に行ってコンビニにも行って。。といろいろ行けちゃいましたぁ!!
その日の気分なのですかね??
1歳児の気分で振り回される親・・
お互いがんばりましょうね・・トホホ

★雪月華さん
早速読ませていただきました
出産でお疲れのところ、ありがとうございました
すごいわかりやすかったです

店のカートは怖いですよね。。
うちも、しょっちゅう人身事故起こしそうに
なってますよ~

★のびママさん
子供からしたら、なんで取り上げるの?って
思っているんでしょうね。。。
最近特になんでも自分でやりたがるのし・・
できるんなら、最後までやってよねぇ!!
なんて大人気なく喧嘩ごしに言ってしまう私・・幼すぎです・・

No title
「親の心子知らず」
乗って欲しいのであって、押して欲しい
訳では・・・

「子の心親知らず」
自分で!自分で!自分でやりたいのぉ!

(^^;)ってな感じでしょうか・・・
コメントありがとうございます
里帰り中の為携帯からです
三輪車買ったんですね
我が家にもありますが、最近乗せてないなぁ
押すほうが楽しいでしょうねぇ~
うちの娘も買い物のカート押すの大好きでよく人身事故おこしかけます(笑)
バルーン出産、簡単に書いてあるので参考までに
No title
そう!そう!
最初は乗るより押すのが好きなんすよね(笑)
方向転換できないからよけいに時間がかかるのね^^
No title
わぁ!買ったんですね♪いいな♪
やっぱりずっとは乗っててくれないですか~^^;
ずっと乗っててくれると助かるんですけどね!
うちも前に試乗させたとき、押す方に夢中になってました★
時間がかかると親の方がぐったりしちゃいますよね!
最近、外出すると妙に疲れてる私です^^;
No title
★hikimamaさん
買うの早かったかな?ってちょっと思ってます。
足にガードがついているのですが、
そこから足を下ろそうとするし、三輪車の上で
立っちゃうし、公園についてから思い切りあそばせようと思っても、なかなか公園にたどりつかず・・・イライラしちゃいますよ~

★いこれさん
行きは結構乗ってくれるんですが、
帰りは降りて押したがります・・・
なので、ずっと戦いで・・
もっと三輪車でいろんなところ行けるかなぁって
思っていたのですが、全く行けず・・
子供を遊ばせて疲れさせる散歩なのに、
なぜか親のほうがぐったりですよ~

★るるさん
いいなぁ。。うちもちゃんと乗ってほしいよ~!!公園に行っても、押して遊ぶだけ(笑)
だったら、ちっちゃいベビーカーでいいじゃん!って思っちゃった。
乗ってるときは、音楽を鳴らして立って踊りながら乗ってるし・・危なかっしくて・・・

★kazさん
あら・・・同じだわ~!!
うちのも、ぐーちょこらんたんですよん。
音楽なるところのスピーカーに貼るシールが
ついてましたよ~うるさいときは、貼ってくださいって・・・うちは貼ってませんが・・
公園に行くまでの間、ずーーっと鳴らしてます・・どこを押せば鳴るかを覚えるのって早すぎですよね・・
No title
ここでもののちゃんに先をかされてしまった我が娘。
兄のお古があるんですが、嫁の実家に眠っています・・。
ぐーちょこらんたんの三輪車で音がなるやつなんですがかなりうるさい。
ののちゃんの三輪車はどんなやつですか?
No title
ののちゃん、三輪車買ってもらえてよかったね♪
うわっ!!ともんちゃんの目が・・・コワイ・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
アンヨが好きなののちゃんは、やっぱり押したくなっちゃうんだね。
うちもたまに押すけど基本は乗るほうが好きみたい。
でも公園で遊び足りないと乗ってくれなかったりするけどね(^^;;
ポチポチ応援♪
No title
こんにちは☆
ののちゃん、三輪車ゲットですか~!
いいなあ♪ 
いずれはうちも・・・なんて思ってるんですよ^^
ののちゃん、乗るよりも押す派!?
子供ってすごくゆっくりだから、待ってられなくなるんですよね~^^;

応援☆
すっごぉ~い!
ののちゃんぬいぐるみ用ベビーカーに三輪車と宝物が沢山ですねぇ~~~!!これでお外で遊ぶのも楽しくなっちゃいますね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/362-ceeeec38
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
