のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


お昼寝 

ののちゃんお昼寝中です

カカはその時間、ネットなどを見るので

一緒に寝るタイミングがちょっと合わなかったりしますよ


 

 そろそろお昼寝しようかと思ったカカ

ののちゃんと交代になっちゃうので

いなぃいなぃばぁ!のビデオを見せますよ

 うっつら寝れそうになったころ、

ののちゃんカカの顔に平手打ちドーンです

 いなぃいなぃばぁ!は15分なので

どうやら再生が終わっていたようです

 

もうちょっと長いのにしないと

  


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★すずさん
私も時々後悔してます・・・
あー一緒に寝ててあとで家事すればよかったって思います
でも、最近はご飯作るにも、足にまとわりついてまともにできないんですよね。。
ん~やはり主婦が昼寝をするのは、だめってことなんですかねぇ・・・

★たこぴーさん
時々起こされない様に、布団にくるまって寝たりするのですが、そうするとカカがいなーーいって思うのか、泣きながら家中探してるんですよね。。そういう姿を見ると、寝ててごめんね。。って思っちゃいます。
でも、眠い。。。(笑)

★takaさん
うちは、一つずつ撮ってしまってるので、
続けて流すことできないんですよ~
でも、今度から続けて録画しちゃおうかと
思います

ん?アンパンマンに教育編があるんですかぁ?知りませんでした

★いこれさん
げげげっ。。。
鼻が折れるって。。いててててっ
考えただけでも、痛くなっちゃいますねぇ
うちも、頭突きもあります。。
立ってる状態から倒れこんでくるので
すごい痛いんですよねぇ。。

昼寝をすると、私にもすごい元気が出てくるので、そのぶんたくさん遊んであげられるのに、
娘はそういうのわかってくれません、、、
あたりまえですが(笑)

★トモさん
お昼寝・・長いと3時間くらいしちゃいます。
短くても二時間は寝ますねぇ!
ただし、家以外だと、しなかったりしても一時間ですよ~
3時間寝てくれるとかなりこっちにも時間はあるのですが、ビデオも見なくてはいけないし(笑)足りません・・・

時々いないいないばぁってもっと長く放送してくれればいいのに~って思います(笑)

★kazさん
そうなんですよ~
ちょうど記憶が飛んでいく~って感じの
いい気持ちのときなんですよねぇ!!
起こされるとくっそーって思っちゃいますもん(笑)
お願い、あと10分。。なんて言ってみたり・・
わかってもらえないですが。。。

★るるさん
私昼寝でもかなぁり爆睡だからなぁ(笑)
昼寝できないタイプってなんかいいなぁ!!!
私いつでもどこでも寝れちゃうわ~
そんなに疲れてないと思うんだけどね。。

自分が眠くないときは、逆に3時間も昼寝されちゃうと私が暇で起こしたくなっちゃう(笑)

No title
平手打ちドーン~(笑
ののちゃん、一人で遊ぶよりともんちゃんに遊んでもらいたいんだね。
私は昼間はあんまり寝れないタイプなので、じゅにあがお昼寝のときは
家事や自分のことしたりしていることが多いかな。
でも、眠くなったら数分でも横になっちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数分でも横になると結構、身体が回復したりするんだよね。
No title
平手打ち。
馬乗り。
体当たり。
うちの娘もいろんな手を使って起しにきます。
15分だとちょうどウトウトして、気持ちいいところを起こされたってかんじですね。

はぅあ!
平手打ち~(´Д`;)
痛いですねぇ・・・・・
ののちゃんは今お昼寝どれくらいするんですか?

最後の、怒ったののちゃん可愛い(ノ´∀`*)
「もう!」みたいな。
確かに15分は短いですよーww
No title
こんばんは★
平手打ち!うちもやりますよ~(><)
たまに頭突きを顔面にしてくるんで、ちょっと怖いんです。。
だれかがブログで無視して寝てたら顔面に頭突きされて、鼻が折れたって書いてたので、
私もいずれそうなりそう・・・なんて思ったり ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も健ちゃんの昼寝中にネットやってるから昼寝できないんです。。
私も番組見せてる間に寝ようかな???

応援☆
No title
そのままお母さんといっしょまで流せば・・・
そこはあんまり興味ないですかね?
やっぱアンパンマンの教育編は熱いと思います^^
No title
ひや~平手打ちなんて
私だったら、こら~!!って怒りますよ。
寝起き悪いですからね、私・・・
ママだって人間なんだ(T-T)
応援♪
No title
ひ、平手打ちするの~?!
ののちゃん、もう少しママを寝かせてあげて~;

うちも息子が昼寝し始めたらブログ更新して家事して、さて私も寝るか!と横になった瞬間に起きられたりします。家事あとまわしにして一緒に寝ればよかった…(泣














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/368-530cb2e0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
