のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


いたずらっ子 

 いたずらっ子のののちゃん

ゴミ箱を観察中です


 

 この表情のときは危険です

いいものをみつけたぁ~って感じです

 空き缶を取って遊びますよ

 ザンネンそうなののちゃん

 

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★いこれさん
缶・・怖いですよね
うちもコーヒーとビールの缶が大量に入っているので、怖いです・・・
二個あってなぜか燃えないごみの方を
あけることが多いんですよねぇ
ゴミ箱もカギ付きにしなくてはだめなのかしら?
No title
こんにちは☆
あ~!これわかります^^
うちの健ちゃんもかなりやりますよ・・・(汗)
なんで子供ってゴミあさりが好きなんでしょうね??
うちもビールのカンが大好きなんで、手を切らないか心配です^^;

応援☆
No title
★サトシさん
ご訪問&コメント&応援ありがとうございました、また遊びにきてくださいね

★kazさん
ありがとうございます
おっちゃっちゃは、本の最終ページに言うんですよ~
そういえば、テレビが終わっても言わないですね・・テレビの最後はいつも手を振ってます

ゴミ箱・・・にやりにくわえ、目もかわるんですよねぇ、しかも親が気づくまではいたずらせずに、
だめーーって追っかけてくるのを待ってます
せっかくふた付きにしたのになぁ。。意味なかった。。

★たこぴーさん
何が楽しいのか全くわからないですよねぇ
くっさいだけだし・・・
ヨーグルトの入れ物とか見つけたときは、
すんごーーい嬉しそうですけどね
ごみって思ってないのかも。。

★るるさん
最近は、だめ!とかやめて!っていうと、
「はい」ってすごい良い返事をするようになって、一瞬いたずらをやめるようになったよ~
一瞬だけ(笑)
相変わらず、うちも逆切れで、軟体動物のようになることはしょっちゅうよ・・

★ともさん
蓋がついていないゴミ箱はうちも上のほうに避難してます
そうそうそう、子供って鼻がきかないんですかね?いつも不思議で・・
旦那は、まだくさいっていう認識がないんだろう。。って言ってましたが
実際のところ、どうなんでしょうねぇ

ありがとうございます
最近は何かを言うとすぐ覚えてくれるので
おもしろいです

No title
うちもゴミ箱大好きですよe-263
でも下においておくとゴミを全部出してしまうので
ゴミ箱はすべて上の方や外へ移動しました。
ゴミ臭くないのかなぁ、不思議ですよね。。。

ののちゃん1才5ヶ月おめでとうございます。
とっても沢山言葉がしゃべれるんですねe-460
すごいな~e-420
No title
イタズラしそうなときの顔ってあるよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何かたくらんでるなって。
ゴミ箱、うちのじゅにあも好きだよ・・・
何でだろうね?
ののちゃん、トトさんの言うこと聞いててエライ(^-^)//""ぱちぱち
うちならふんぞり返って逆ギレしそうだもの(^^;;
ポチ応援☆
こんばんは!
ゴミ箱って楽しいんでしょうね・・・?
でもやっぱり困りますよね(^-^;)
応援♪
No title
昨日言い忘れてました。
1歳5か月おめでとう。
言葉いっぱいしゃべれていいなー。
おっちゃっちゃが最高。
いないいないばあが終わったときに言うんでしょうか。

ゴミ箱、うちの娘もそうですが何でそんなに大好きなんでしょうね。
ニヤリはかわいいですけど、親は笑えません・・。



No title
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/369-ccc727c1
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
