のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


10月13日(1歳5か月2日)・・・連休 

今回の連休はなかなかハードでした。
先週の金曜日から、カカののちゃんはカカの実家へ。
土曜日にジジババあっくんカカの弟)と一緒に
西松屋とトイザラスへ行きました。
西松屋&トイザラスでは、たくさんのアンパンマングッズを
買ってもらってののちゃん大満足!!
アンパンマングッズがたくさんあったので、その場所にいるだけでも、
かなり興奮してました。
夕方、トトも合流して皆でお寿司を食べました。
ん~とってもおいしかったぁ!
ジジババ、ご馳走様でした^^
そしてたくさんの洋服やおもちゃもありがとう


 

日曜日は、朝から汐留にある日テレタワーに遊びに行ってきました。
はい、今日もアンパンマンです(笑)
日テレタワーにはアンパンマンテラスがあります。
ここでしか買えないアンパンマンお弁当がほしかったんです。
入り口のアンパンマンを見た瞬間、雄叫びをあげるののちゃん。
一緒に写真撮影!!


このアンパンマン達と写真を撮るのに、並ばなくていけません。
でも、ののちゃん写真撮り終わっても、離れたくないらしく
泣き出してしまいました。
なので、何度も何度も並ぶはめに。。。

 

店内にはアンパンマングッズで遊べるキッズスペースがあり、
そこでしばらく遊ばせてあげました。
ドラムがかなりお気に入りのようです。


店内は大混雑ということもあって、すごい暑いので、
長時間は遊べませんでしたが・・・

 

せっかく汐留まで来たので、浜離宮へ行って、お散歩。
とっても良い天気で気持ちよかったです
ののちゃん猫じゃらしで、自分にこちょこちょして
爆笑してました。猫じゃらしならぬののじゃらし(笑)

で、浜離宮から水上バスが出ているので、浅草まで行っちゃえ~ってなって、
1時間ほど水上バスに乗って浅草へ。
ののちゃん、生まれて始めての水上バス。
が・・・すごい混雑であまり外も見れず、遊び回ることもできず、
じゃがりこを買って食べてそのあと寝てしまいました。

(水上バス、風か強くて寒かった・・)

浅草についても、ぐっすりのののちゃん。
仲見世はかなりの混雑で、ベビーカーでは、ほとんど進めません。
ってことで、目的の人形焼だけを買って帰ってきました。
なにしに行ったんだか・・
あ・・でもなんかトトが小判を買って喜んでました。
仲見世で使える小判です。300円で買えるのでお土産にもいいかも~

期間限定で二ヶ月くらいしか買えない&使えないです


 

そして、今日月曜日。
朝から、カカは一人で水泳へ。
30分ほど泳いで帰宅。
出産後本格的には泳いでいなかったので、くったくた・・
帰宅したら、ののちゃんも起きていて、ご飯を食べてから、
ビックカメラへ。
トトがもうすぐお誕生日なので、前からほしいって言っていた
シェーバーを買いに行きました。
休みの日のビックカメラってすごい人で行くだけでぐったり・・
かなり悩んでやっと手に入れたシェーバー。
外へ出て、最近できたドラゴンアイスのお店に行って、
ケバブとアイスを買って公園で食べました。
いったん家に帰って、荷物を置いて今度はまた違うお店へ。
いろいろ買い物して帰ってきたら、お疲れののちゃんは、ご飯を食べて
すぐおねむ・・
この間にトトがジムへ。
帰ってきてののちゃんが起きたら夕飯の買出しです。

 

最後に。。最近増えた我が家のアンパンマングッズです
トトジジ&カカジジ&カカババ&あっくんに買ってもらったものです
我が家・・アンパンマンショップ?ってくらいアンパンマンだらけです

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
★takaさん
うちもそのうちDVDも買うつもりです
でも、まだテレビとか興味持ってくれないんですよねぇ
毎週金曜日のアンパンマンは録画してあるんですが・・・

★いこれさん
ののの喜ぶ顔が見たくて、毎日毎日アンパンマンのイベントやお店などを調べてしまう
親ばかです(笑)

この小判本物の金だったら私も欲しい(笑)
300円で買えるわけもないのですが・・・

★はなえもん
あーわかります
トーマスは甥っ子二人がはまって、
私もトーマスに出てくるキャラはほとんど
おぼえましたよ~
トーマスだったら、富士急ですね^^
No title
こんにちは♪
アンパンマン大好きなんですね。
子供ってひとつ好きになると本当夢中ですよね。
うちの2歳の息子はトーマスに夢中。
我が家はトーマスグッズだらけです。(^_^;)
No title
こんにちは☆
うわ~♪またまたアンパンマン★
色々見に行けていいなぁ♪
記念写真、何回も並んだんですね。。
ののちゃん、ホントにアンパンマンが大好きなんですね^^
でもともんさんお疲れ様でした。

浅草の小判いいですね!
私も欲しいかも^^
この前私の妹が東京旅行で浅草行ってたみたいなんで、買ってきてもらえばよかった~(笑)

応援☆
No title
凄い!アンパンマンがいっぱい!
ウチもアンパンマンの教育ビデオはすりへって
雨がザーザーになるまでみつくしましたよ(笑)
No title
★kazさん
二年ぶりくらいのスイミングはやはり体にきますね・・30分泳いだら、息切れがすごいし体は痛いし・・
休みの日ってなると、どこかに行かないと~って感じになってしまうんですよねぇ
でもさすがに最後の日の予定は変えました・・本当はもっと遠くに行って遊ぶ予定だったんですが、私が疲れました(笑)

★るるさん
私は弟のこと、呼び捨てなんだけど、
姉や姉の子は皆「あっくん」だから
ののにも「あっくん」って呼ばそうかなぁって。
部屋のどこへ行ってもアンパンマンがいるから、ずーーっと興奮してるよ~
でも、アンパンマンって連呼するから
うるさかったりもする(笑)
No title
『あっくん』、うちの弟と一緒の呼び名だわ(笑
弟本人もじゅにあに『あっくん』って呼ばれたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おお!!連休はアンパンマンづくしだったんだね♪
大好きなアンパンマングッズを買ってもらえて会うこともできてののちゃん、大興奮だね☆
ハードな連休、おつかれさま~
ポチ応援☆
No title
ハードでも充実した連休だったようですね。
アンパンマングッズもいっぱいで、ののちゃんもさぞご満悦でしょうね。
あさからプールいいですね、健康的。
今日の私は、自宅のベランダに出ただけで、外出していません(苦笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/370-798ef99c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
