のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5こ 

ののちゃんの髪の毛を結わいてみました

ちょっと女の子っぽくなりましたよ


4こ結び

5こ結び

髪の毛の量からしてこれが限界です

おもちゃにされているのがわかったのか、

結わいているゴムを取って

ポイっと投げ捨てるののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★たこぴーさん
3歳ですかぁ。。
先は長いですね
早く結わかせてほしいです
でも、毎日結わくとなると、それも面倒に
なりそうですが(笑)
こんにちは!
遊んでますね・・・(笑)
ウチの娘も
小さい頃は結んでも
すぐ取ってしまってたんですが
最近やっと取らないようになりました。
3才にして、やっと・・・
女の子は、可愛くしてあげたいですもんね!
応援♪
No title
★kazさん
うちも、めったに結わかせてくれません・・
この5個結びは、他の遊びに夢中になってたのでやってみました
が・・すぐ取られましたが・・
普段は一つしか結わかないのですが、
同じく取られます・・

★トモさん
私も髪の毛いじるの大好きです!!
でも、自分のは結構いろいろできるんですが、
人のは苦手で・・・
ののが、おとなしく結わかせてくれるまでに
練習しておかないとです

他の方のコメを見ると、同じくらいの子は
みんなグルグルやるみたいですねぇ
ん~なんなんだろうか???
やはり目がまわるのが楽しいんですかね
ま、うちの場合最近は目が回る前に
強制終了ですがw

★るるさん
結わくのは・・
すんごーーーい嫌がるよ・・・
だから、普段はめったに結わかない。
一時期は、かわいいねぇって言うと
ご機嫌で取らなかったのに、今は騙されなくなっちゃった・・

うちは、ぐるぐる~っていうと、
ぐるぐるどかーんのように、手を回すだけなんだけどねぇ・・
外でクルクルやられてコンクリートにでも頭打ったら大変だから、今のうちやめさせたいんだが。。やめてくれない・・
No title
おお!!もう髪の毛、結わけるんだね♪かわいい☆
結わくとさらに女の子って感じになるね。
ののちゃん、結わくのは嫌がらないでできるのかな?
うちのじゅにあは男の子だから結くことはないけど、
結わこうとしたらきっとものすごい嫌がりそう(笑

↓下の記事
うちも急にやるようになったよ。クルクル。
『ぐるぐる~』って私たちが言うと調子に乗って
グルグルまわってふらふらになっちゃったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クルクル回れるのがたのしいのかなぁ?
今日もポチ応援☆
あはは!
4つ結びとか、かわいいけど面白い!
確かに結ぶとぐっと女の子らしくなりますよね(ノ´∀`*)
私髪の毛いじるの好きなんですよー!
だから早く伸びて欲しい!笑
女の子は色んな髪型楽しめるから嬉しいです☆

↓グルグルまわるの、なんででしょ?
そういう遊びがはやる時期なんでしょうか?
確実に目をまわしますよね!
見てるほうは、怪我しそうで怖そう!
No title
髪の毛をくくると、一気に女の子らしくなりますよね。
うちの娘もくくったほうが女の子ぽくってかわいいと思うのですが、すぐはずしてしまいます。
純粋にかわいいと思ってしてるんだけどなー。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/372-6edb17b7
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
