のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


治った 

 ののちゃん、指のケガが治りました

けっこうな傷だったのに治るの早すぎっ

 

もう治ってるのに指を向けて

テープ貼ってくれーと意思表示 しますよ


貼ってもらって機嫌の良いののちゃん

 

それはそれとして

 

 最近アイ、イーとよく言ってます

なんですかねこれ

絶好調のときは

アイ、イー、オー!

ってなりますよ。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★takaさん
子供が好きだから、やはりキャラクターの絆創膏とかあるんですかねぇ
っていうか、本当にまだ痛いのか
「いってぇ」って言うんですよね。。
本当に痛かったりして。。。うそっぽいのですが、、

★いこれさん
えーーそうなんですかぁ??
休息ですか。。
健ちゃんの笑顔がしばらく見れないのは
残念ですが、ブログって結構体力使いますもんね。。
また会える日を他の楽しみにしてます

★雪月華さん
私が乳液とか塗ってると、自分にも塗れって
しつこいですよ~!!
で、なにもつけてないのに伸ばす真似をしてみたり(笑)
なにかをつけるっていうことが、子供は好きなんですかねぇ??
できれば私なんてつけたくないのに・・
子供は回復早いんですねうちも蚊刺されたらトビヒ状態なってなかなか治りません薬塗るのとか大好きでオムツ被れの薬見ると今だに『チ○チ○痛い痛い』といって薬塗れって催促されますよ
No title
こんにちは☆
訪問遅れてすみません!!
ののちゃん指なおったんですね^^
よかったー!
ホント子供って回復力がすごい!!
でもまたテープはってくれって言うのはかわいくて笑っちゃいました★

あ!そうそう、実は私ちょっとブログお休みしようかと思ってます。。
ちょっとしばらくリフレッシュしたくて。。
休んでたら、すぐに更新したくなっちゃうかもしれないけど。。
また復活したら仲良くしてください~^^

応援☆
No title
回復おめでとうございます^^
子供って治りが遅い気がするけど早いんですね♪
でもバンドエードとか包帯ってなんであんなに好きなんでしょうね^^;
No title
★kazさん
アイーイーは、なんか掛け声のような
気もするんですよねぇ
外で張り切って歩いているときも、
言うんですよ。。

おっ鏡の中が動いてるって、私気づきませんでした(笑)kazさんのコメみて、どこどこ?って
間違い探しのように探しちゃいましたよ

★るるさん
最初は、はいじょじょ~だったんだけど、
最近だんだんと、どうじょーがはっきりしてきたよ~

あ・・蚊に刺されたあとは、二週間くらい腫れてあとが残っちゃってるよ~
だから、蚊にはかなり気を使ってるよ・・
いまだに、虫除けスプレーしてるしね。。
早く蚊がいなくならないかなぁ。。
No title
早く治ってよかったね☆
『はィ、ドじょ~』、かわいすぎる~(*^^*)
ののちゃん、治るの早くていいなぁ。
うちのは蚊に刺されたところとかなかなか治んなかったり・・・(^^;;
食べるものが偏ってるからかもo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
No title
治ってよかったですね。
回復が早い、いいことですよ。
アイ、イーって何でしょうね。
娘の意味不明語にいつもつきあわされててもわかりません。
うしろの鏡でもののちゃんが動いているところとか相変わらずトトさんさすが。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/373-99974f09
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
