のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


チョコンと 

玄関にバギーを置いておくと 


 

 ののちゃん自分でチョコンと座ってたりしますよ

 降ろそうとするとものすごい怒ります

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★takaさん
普段はたたんで靴箱に入れちゃってるので、
触らせません・・・
乗るときは慎重に行くのでいいんですが、
降りるとき飛び降りるので怖くて・・
本当困りもんですよ~
No title
もう車輪を綺麗にしてリビングに設置するしかないっすね(笑)
自分で乗れちゃうのも凄いけどちょっと困ったりしてw
No title
★しばやんさん
自分でバギーに乗れることが
今は楽しいのかもしれないですねぇ
だって、外に出ると自分で歩きたがるんですもん・・

★たこぴーさん
あれ?ののがいなぁい!って思って探すとだいたい玄関にいるんですよねぇ。。
もう少し暗がりを怖がって欲しいもんです
こんばんは!
かわいい~!!
でも暗闇の中座っていたら
こっちもびっくりですね!
応援♪
No title
2コマ目のののちゃんかわいすぎる・・・
どこかにお出かけしたいんですかね?^^
No title
★トモさん
うちはお出かけするときにしか、バギーを
出さないので、たぶん出かける気満々なんだと思います。
ベルトまで一生懸命自分でやろうとしてますもん(笑)
うちの玄関の電気は感知式なんですが、
数秒で消えてしまうので、暗い中座ってると
座敷わらしみたいでちょっと怖いです・・

怪我は子供につきものだって言いますが、
やはり怖いですよね。。
しかも、血がでると、かなりびびります・・
あやねちゃんは、大きい怪我がありませんように!!

洋服、ののが持っている洋服がモデルです。
そかぁ今度トトの理想の服にでもしておいてもらって、それを探しに行くのも楽しいかもしれないですねぇ

★るるさん
うちは、暗いところ結構好きなんだよねぇ
電気のついてない部屋とかでも、一人で行って、こそこそなんかやってるし・・
ベビーカー、遠出のお出かけの時くらいしか
乗っていないんだけど、乗せるときは結構おとなしくしてるよ~
でも、外で一度下ろすと、次乗せるのは
かなぁり大変だけどね・・・
昨日も遊園地にベビーカーで行ったのに、
結局ずっと自分で押してたよ(笑)
No title
ののちゃん、暗いところでも大丈夫なんだね。
自分で乗れちゃうなんてすごいなぁ~(^-^)//""ぱちぱち
ののちゃんって、普段ベビーカー乗ってくれる?
うちのじゅにあは昔はずっと乗ってくれたんだけど、
最近は自分でアンヨしたいのかずっとは乗ってくれなくって
帰りは抱っこ&アンヨになっちゃうときがあるよo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
ポチ応援☆
あはー!
薄暗い中、一人で勝手に
座っちゃってるんですねー!
それ発見したら、ビックリしちゃいますねΣ(・ω・;U
ののちゃんお出掛けする気満々なんでしょうか?
それともただ座ってたいだけ?(笑)

↓手治って良かったですねー!!
でもののちゃんはまだ怪我人気分ですね?
あやねもいっぱい怪我するんでしょうけど
最初の怪我とかオロオロしそうです(´・д・`)

最近毎回ののちゃんのお洋服違いますね☆
実際持ってるお洋服がモデルですか?
それともトトさん理想のお洋服!?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/374-a3afa30a
【育児や子育ての悩みがスッキリと解決しちゃうかも!】3日で変化が!お気楽に成功する極秘育児術
コロッコママさんの育児術に出会えてとてもありがたかったです。うちには7歳と3歳の男の子がいるのですが、この何日か「ほめおこる」を実践してみました。さえわからなくなってしまいます。もし、あなたが育児・子育ての悩みを抱えているのであれば、これからお話する私の...
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
