のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


噛んだ 

 ののちゃんの口に指を入れて遊ぶカカ

にこにこしながらチュパチュパ吸ってくれますよ


 

調子に乗ってたらガブっとやられました

引っ張っても離してくれませんよ

 皆さんは気をつけましょう

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★のびママさん
うわー痛そうですね・・
思わず口をおさえてしまいました・・
やはりチューは気をつけないと
いけないんですねぇ
こっちが遊んでいたのに、まじぎれ
してしまいまそう(笑)

★でみちゃん
猫にかまれると、穴が開きそうになるよねぇ!
私もよく噛まれてたわ・・
でも、子供のほうが力があるような。。
自分の指をくわえるときは、絶対かまないくせにずるいよね(笑)

あちゃ~風邪ひいちゃったんだぁ。。
朝晩寒いくらいだもんねぇ
早く治して遊ぼうね
No title
痛いよね・・・ やつらは加減をしらないからね(笑)
アタイもウルルとじゃれ合いでよく噛まれてたから慣れてたはずだけど、やっぱ痛い!
腕の皮とか噛まれたときは食いちぎられるかと思うほど・・・。

今週あたりそっち行こうかと思ったけどアタイ風邪ひいちゃってさ~ 治ったら連絡するねぇ~♪
No title
(^∇^)bワタシも、歯が生える前のお姉ちゃん
や、ぽんぽんで遊びましたよ。面白いですよね。
あと、お姉ちゃんには唇を噛みつかれた思い出が・・・
チュッ!としようとしたら、ガブッ!っと下唇を
思いっきり噛まれ、流血の惨事でした。
No title
★たこぴーさん
かなぁり痛いです・・
指がちぎれるかと思いましたよ~
ののは、キョトンとしてましたが。。

★kazさん
唇かまれるのを想像したら・・
ぎょえーーーってなっちゃいました(笑)
うちは、チューをしつこくすると、
顔を平手打ちされます
これもまたかなり痛いんですが。。

★るるさん
もう立派に歯が生えてるから
がぶり遊びは危険だよねぇ
でも、チュパチュパ吸ってる姿はかわいくて
ついつい遊んじゃう・・
いつか、私の指から血が出てそうだわ~
No title
ガブッと噛んだときのののちゃんのオメメが・・・(笑
うちのじゅにあも指をじゅにあの口の近くに持っていくと噛みつこうとするよ。
私はやったことないけど、ヤツ(主人)がやって、噛みつこうとしたから手を引っ込めると、
引っ込めるなって怒ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして結局ヤツはじゅにあに噛まれたのでした。
ポチ応援☆
No title
私は、噛まれる寸前に指を抜いてって遊んでます。
たまにタイミングをはずすと噛まれますが。
チューをした時もしつこくしてると唇をかまれそうになります。


こんばんは!
ガブッとした時の顔
笑っちゃいました(^-^)
でも痛そうだな・・・
応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/375-6dbd0100
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
