のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


寝言 

 ののちゃん夜寝てる時にアンパンマ~ンと寝言を言いましたよ


 

 するとカカも突然キャーっと叫んだのでトトビックリです

 うーむ・・親子競演・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
★りえぴょんさん
アンパンマンのイベントなどを見に行ったときは、寝ながら笑ったりもするんですよ~
たぶん夢を見ているんでしょうね。。
そして。。私。。
叫んだ記憶があるんです、自分の声でびっくりして起きたんですよ~
池ではねてる魚が、突然私の方へ向かってきて服の中に入ってきたんです。。
で、叫びました(笑)

風邪・・もう一ヶ月以上鼻水だらだらなんで
慣れたというかなんというか。。
でも、他に症状がないのでそんなにつらくは
ないんですけどね
りえぴょんさん、つらいんですね、お大事にしてください

★るるさん
私結構寝言言うらしいんだよね、、
だから、私の寝言にはなれてるかも。。
でもでも、私もののの寝言は聞きたかったなぁ
トトだけ聞くなんてずるーーいって思っちゃったよ(笑)
アンパンマンが好きになったら大変よ~
お店にいくたび、アンパングッズ(お菓子など)見つけて買えってすごいうるさいから・・・
毎日買い物行ってるから、毎日なにかしら
買わされてるよ~
にしても・・・鼻がスイッチってかわいいねぇ!!確かにボタンに見えるかも(笑)
No title
寝言言うなんてすご~い♪
ののちゃんは夢で見ちゃうくらいアンパンマン好きなんだね(*^^*)
しかも続けてともんちゃんの寝言(笑
ご主人もさぞかし驚いたことでしょう。
うちもアンパンマンのジャングルジム買って
少しアンパンマンに興味が出てきたみたいだけど、
やっぱりアンパンマンの鼻がスイッチだと思ってるぽいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日もポチ応援☆
No title
ご無沙汰してます。。。
まとめて読ませてもらいました♪
寝言なんて言うんですねー。
しかもアンパンマン(笑)
夢でも見てたのかな?本当に好きなんですね!
カカさんのキャーはなんだろう?!
ののちゃんが危ないことでもしてる夢だったのかな?
うふふ。まさに親子競演ですね(笑)
トトさんもびっくりするわ!

カカさん、風邪は大丈夫ですかー?
私のは手ごわいみたいです^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/376-bc21d591
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
