のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


靴 

 ののちゃん、靴を履かせろーと持ってきますよ


 

履くと喜びますが

左右色違い 

特に気にしない性格のようです

 当然裸足のときよりドタドタ音が激しくなりましたよ・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たこぴーさん
うちも最初の数分は一生懸命一人ではこうって
がんばってますよ~
でも最後には叫んで靴を投げた後親のところに
持ってきたりします
そのうち、はけるようになるんでしょうねぇ
でもうちの子はあまり根気よくないから、
はけるようになるまでが長そうです・・
お出かけしたいのかな?!
ウチもよく持ってきます!!
時々自分ではこうとしてたりして
結構笑えます。
応援♪
★いこれさん
部屋には、9センチの小さい靴も置いてあるんですが、それもはかせろってうるさいんですよねぇ
どうやってもはけないのですが。。(笑)
靴のどこがいいんですかねぇ
できたら、私なんて裸足でいたいのに~

★takaさん
うちも、先日ばばにスリッパを買ってもらったのですが、まだうまくはいて歩けないので、結局最終的に靴をはかせろってなります・・・
靴を履いた足で踏まれると痛いんですよねぇ。。

★kazさん
実は左右色違いだけではなく、サイズも違うんですよ。まっそれも関係ないようですが(笑)
この靴、親にもらって部屋に置いておいたら、
いつのまにか部屋用になってました。
いつか外ではかせないと、もったいない・・・と
思いつつ家でもたくさんはいてくれるので、
まぁいいかなぁ、、なんて思ったり。

★トモさん
外で履く靴なんですが、勝手に室内用にしちゃってます。まだ小さい頃靴をはかせたくて買ったものもありますが、結局一度も足を通さず終わった靴あります。
歩けたときは、すでにでかい足に・・(泣)

え?鼻つまむと口あけるんですか??
いいこと聞きました!!
最近噛み噛みが多くて怖かったんです・・
今度試してみます

★しばやんさん
コミュニケーションをとれるようになると、
本当楽しいですよ~
でも、トモ君ぐらいのときは、眺めてるだけで
楽しいというか幸せ感じますよねぇ

かなぁりわがまま嬢になってきて、泣かされることも
多いですが・・・
ともんさんの指をガブッと噛んだときのののちゃんの顔
そして、寝言親子共演。今日の靴を履いたときのののちゃん。
どれもかわいいっす^^

うちも早くトモとこうやってコミュニケーション取りたいですね。
あはー(ノ´∀`*)
これは室内用の靴ですか?
ののちゃん、やっぱりお出かけする気満々なのでしょうか?(笑)
うちもそろそろ室内用の靴履かせて慣らし始めようかな?
まーまだまだ歩くのは先みたいですが(*´∀`)つ

↓寝言かわいい☆
ともんさんもまたいいタイミングで♪
そらトトさんもびっくりですね!

↓↓噛まれましたか~!
うちも最近歯が生えてきて噛まれると痛い!
鼻をつまむと口開けるらしいので、
おっぱい噛まれたら鼻をつまんでやります(笑)
歓喜の「オオォ」かわいいですね。
左右色違いは、大した問題じゃないよね。
うちは持ってこないように靴箱にしまってるんですが、室内用くつを置いておいてやれば娘も喜ぶかも。


No title
ウチもそんな感じでスリッパたくさん持ってますw
気に入りすぎてゾウリになるまで時間かからなかったです(号泣)
No title
こんにちは!
ご無沙汰してました。。

ののちゃん、靴履かせろって持ってくるんですね^^
これ、うちの健ちゃんもたまにやるんです。。
なんか嬉しいみたいですよね☆
ののちゃんの喜んでる姿、すごくかわいいですね☆


応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/377-8b046a37
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
