のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


負傷 

 

カカ、左足くるぶし骨折しました

人生3度目の骨折

痛みと腫れを見て、あーこれは折れたなって

予感しましたが、やはり折れてました。トホホホホ


 

 

 

全治一ヶ月半ぐらいと言われています。

今は初の松葉杖に苦労しています

ののちゃんのお世話をほとんどできないです

なので、明日か明後日から実家に帰って

お世話になる予定です

まだ腫れが酷くギプスができず、、

こっちの病院に行かなくてはいけないので、

実家に帰るのは、ギプスをしてからになります

 

※骨折のいきさつは、後日upします

※実家へパソコンを持っていく予定ですが、コメント返信&皆様のところへの訪問、

遅くなるかもしれません・・・

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★すーちょん
ギプスをつけてだいぶ楽になったよ~
まだまだ痛いけど(泣)
手の骨折のときもかなぁり不便だったけど、
足のほうがすごい不便・・
ののと遊んであげられないのが、一番つらいけどね・・

★kazさん
本当不便ですねぇ。。
トイレすら行くのが嫌になりますよ~
kazさんも骨折経験者なんですねぇ
このじんじんとした痛み、最悪ですよね・・

★るるさん
ギプスしちゃうと、腫れたがってる足が圧迫されて、
血管や筋肉を損傷しちゃうんだって~
といっても、傷部分だけははずして他はギプスみたいに固定されてるんだけどね
いろいろあって、まだ実家に行かず家にいるんだけど、
ばばとトトに迷惑かけながら安静にしてるよ~

★りえぴょんさん
私は出産が軽かったせいか、出産より骨折の痛みのほうが痛いです・・そんな感じの痛みです・・
久しぶりに痛くて泣きました(笑)
松葉杖が慣れるまで上半身すごい筋肉痛で
腕をあげるのもやっとで、
パソコンから離れがちになってしまってます・・
でも慣れればまたまたパソコンオタクに戻ります

★いこれさん
なんか、ののも私に遊んでもらえないって察したのか
トトやばばにべったりで、ちょっと寂しさを感じます・・でも、今は別部屋で私は寝ているのですが、
夜泣きしてるののの声を聞いて、ハイハイしながらののの隣に行くと、泣き止んでくれて、ちょっと嬉しかったり(笑)
治ったら今まで以上に、遊んであげるつもりです

リンクありがとうございます
うちも、バナーリンクコーナーを作りたいと思ってるのでそのときはバナーいただきに伺います

★でみちゃん
なんか最近災難ばっかだよ・・
動けないことにイライラする毎日・・
遊びに来て欲しいよ~
落ち着いたら連絡するねぇ!!

そうそう毎日ばばに会ってたらさすがに人見知りしなくなりそうだよねぇ!!
昨日一日一緒にいて、今日会ったらどんな顔するか
ちょっと楽しみだったりするよ(笑)

★takaさん
病院でも、一歳の子がいるって言ったら、
先生たち数人声をそろえて
「そりゃ大変だ」って・・・
しばらく、育児からは離れることになりますが、
絵本くらいは読めるので少しでも遊んであげたいです
えええ???大丈夫ですか?
こんな大怪我だったら育児にも影響しますよね・・
お大事に、ゆっくり治してくださいね^^;
あちゃ~ 大丈夫かい?!
しかも足だとほんと大変そう!!
1か月ぐらいはギブス生活じゃん…
ゆっくり休んでね! 
実家にしばらくいたらののチャンの人見知りも治まるかもねぇ~!
落ち着いてヒマだったら連絡してちょ! チャリで会いにいくわよ~(笑)
こんばんは★
骨折ですか~!?
大変ですよね!
ののちゃんのお世話ができないのが一番つらいかも・・・。
ご実家でみんなの力を借りて、早くよくなってください!

あ!リンクさせていただきました★
バナーお借りします♪

応援☆
骨折?!だ・大丈夫ですか?!
ううう、痛そうですね(涙)
私、骨を折ったことがないので痛みがどういうものか
分かりませんが・・・
自分の足とは思えないほど腫れるっていいますよね。
今は痛みもひどいのかな?
こういうときは無理せず過ごしてください。
ブログのことは気にせず後回しで^^
早く良くなるように祈ってます。
最近、ブログが更新されていないようだったので心配してたよ。
骨折・・・痛そう・・・( ┰_┰) シクシク
腫れがひどいとギブスもできないのねY(>_<、)Y ヒェェ!
無理せず実家でゆっくり過ごしてね。
早く良くなりますように。
ポチ応援☆
痛たたた・・。
私も子供のころ足を骨折したことがあります。
痛いし、不便でしょうが、ゆっくり治してくださいね。
あらら…痛そうっ!大丈夫???
松葉杖じゃ、ののちゃん抱っこできないよね。
しばらく不便だけど、完治するまで頑張ってね。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/380-ac8a00cd
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
