のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


お掃除 

 ののちゃん掃除機が気になるようです


 

 ガラガラと掃除機をかけるマネをしますよ

とても楽しそうにやります

 クイックルワイパーでも掃除のマネマネ

 やったらやりっ放しというのが痛いですね・

 

 

 カカの足は思ったよりひどいみたいで

手術することになりましたよ

がんばれカカ! 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★いこれさん
ありがとうございます
手術がんばります!!
手術より入院生活のほうがしんどそうで
今から憂鬱です

掃除機、うちもお手伝いというかなんというか、、
ただ単に邪魔されてるだけのような
気もします・・だって電源ついてないし(笑)

★すずさん
そうですねぇ、今度はお片付けもしなくてはいけない
ってことを教えていきたいと思います
親も片付け苦手なんですけどね・・

骨折。。実家でのんびりと安静に生活してます
しばらくは、家族に助けてもらって
早く治すようにがんばります


こんにちは~。

お掃除のお手伝いとは感心感心///
あとはお片付けを覚えるだけですね~♪

足、骨折&手術とは…;
しばらくは無理しないでくださいね!
こんにちは☆
えぇ~!?手術ですか??
思ったよりひどいですね!
心配です・・・。。
手術頑張ってください!

ののちゃん、掃除機一生懸命かけてますね☆
うちの健ちゃんも好きだけど、コンセントのコードを引っ張るばっかりで邪魔やし・・・。
お手伝いしてエライなぁ♪

応援☆
★トモさん
このお洋服私のお気に入りなんです。
だから、しょっちゅう着せてて最近汚れも
目立ちます・・・

ののがお掃除すると、なんでも吸い込むので
かなり危険も・・・でも、掃除機持ってがーがー
やってる姿はちっちゃい主婦みたいですよ

手術・・・簡単な手術だそうですが、
ちょっとドキドキです・・
手術することになったので、一ヶ月半かからずに
治るかもしれないです

★しばやんさん
ののに掃除をまかせると、大変なことに・・
っていうか余計汚くなりそうです・・

骨折はちょっとずれがあるので、
手術になりました。気合で早く治します(笑)

★すーちょん
ののは、あまり私にはちょっかい出さなくなったよ~ののなりに、迷惑かけないようにしてくれてるのかも。。。

手術。。来週から一週間ほど入院する予定だよ~
超暇そう・・・

★るるさん
うちは大好きすぎて邪魔をしてくるから、
同じように理由は違うけど、寝ているときに
掃除しちゃってるよ~
最近は台ふきんで、床を拭こうとするから
困りもんだよ・・・
早くまともに掃除できるくらいに
ならないかなぁ。。

おお!ののちゃん、きれい好きだね☆
うちのじゅにあは未だに掃除機が怖くって、
掃除機が置いてあるとその部屋にすら近づけないよ(^^;;
なので、じゅにあが寝ているときに掃除機かけるしかなくって・・・
コロコロでお掃除やフキンで机を拭くのとかは好きなんだけどね。
でも、やっぱりやりっぱなしだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチ応援☆
ののちゃん、ともんちゃんの変わりにお手伝い偉いですね~♪
やっぱり助けなきゃって思ってるのかな?

しゅ、手術ですか・・・?
どんだけ酷いんですか?もしかして入院とか?
トトさん、ともんちゃんをよろしくお願いします。
おぉ。お掃除!!
こりゃぁ、ともさんが不在中も助かりますね(笑)

といいますか、手術なんてそんなにひどいんですかぁ。。。
早く治りますよーに (-m-)” パンパン
お!
ののちゃんのお洋服かわいい(○´ω`○)

お掃除のマネするんですね~☆
これは近々お手伝い期待できそうかも?!
ともんさんがお掃除出来ない間はののちゃんに
任せましょう!!

ってともんさん!!
大丈夫なんですか~(`∀´lll)!?
大丈夫ではないですね…手術ですもんね…
私骨折したことなくて、痛さとかわからないんです(`∀´lll)
1ヶ月半長いですね
出来るだけ早くに治るよう祈っています☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/382-5602fa68
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
