のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


くっつく 

カカ入院のためジジババののちゃんを預かってもらってましたが

久々にののちゃんと再会しましたよ


 

トトの顔を忘れたのかののちゃんちょっと固まり気味

かと思いきや

ギューっとくっついて離れようとしないののちゃん

トトのことを忘れてないようです

よかったよかった

 

そして明日6日はカカの手術の日ですよ

がんばれカカ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★レナちゃんママさん
ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってすみません・・・
悪阻大変ですね。。
私も、ののを妊娠したときかなり酷い悪阻で
毎日泣いて過ごしてました
なので、二人目を考えると怖いです・・
子供と二ヶ月も離れるなんて寂しいですねぇ
うちは4日で忘れられてしまいましたが、
レナちゃんは、覚えていてくれたらいいですね
私も今第二子妊娠中で水分もろくに取れない寝たきり生活のひどいつわりだった為、我が子と離れ離れの生活をしています。
2ヶ月も寝たきりで5ヶ月に入ってようやく食べれるようになってきました。
その間レナちゃんとは一度も会えず・・・。
お父さんは一度会いに行けましたが、忘れられていたようでショックを受けていました。
私の事は覚えているだろうと思うのですが・・・。
忘れられたら・・・う~~ん、親としては複雑ですね・・・。 嫌ーーーー!!
★kazさん
忘れられてしまうのは、どうやら父親だけではないようです・・
普通母親が長期間はなれることはないですが、
離れてしまうと、やはり母親ですら忘れられてしまうっていうことが
今回わかりました・・(泣)

★たこぴーさん
子供がいなかったら、もっと悠々と入院生活も送れたと思います
自分の手術のことよりも、やはり子供のことが心配で心配で・・・

★るるさん
実家では、ののはすごい暴れまくってるみたいだよ~
慣れるどころか、実家で主になってそう(笑)
じゅにあ君も、いざとなったらお泊りへっちゃらかもよ~!
ま、私みたいなことにはならないことが一番いいんだけどねぇ

★トモさん
トトにぎゅーーっとしている姿を見て、なんだかとても心が和みましたよ~
私はこの怪我をしてから、ほとんど抱っこをしてあげれていないので、
羨ましくも思ったり・・・

★いこれさん
ぎゅーってされて、トトは鼻の下のびきってましたよ(笑)
でも、引き離されても泣くことはなく
普通に、ばいばぁいって言ってました。
ののって、寂しいって気持ちないのかしら?って思っちゃいますよ~

★コウMAMAさん
やっぱりなにがあったって、トトとカカが一番でしょーって思っていたのですが、
大間違いだったみたいです・・・
なんだか今では、ジジババの方が好きっぽいですよ・・・
ん~悲しすぎる・・・

★でみちゃん
コメントくれた時間は手術の真っ最中だったよ~
でみちゃん、帝王切開だからわかると思うけど、
意識のある中での手術ってめっちゃ怖いねぇ!!!
台に乗った瞬間、震えたよ(麻酔してるから実際は震えてないけど)

★りえぴょんさん
そうです、りえぴょんさんがコメントくれた時間・・・
すごい痛くて、痛みと戦ってました・・
手術って始めてだったので、術後がこんなに痛いとは思ってませんでした・・
手術なんてしなきゃよかったぁ!と思ってしまいましたよ
カカさん、6日が手術だったんですね。
どうだっただろう?
無事に終わってるといいな。
今はきっと1番痛いときなのかな?
早くよくなってののちゃんと遊べますように!!!
カカさん、頑張って!!!
今日手術だったんだね!
もう終わってる頃かしら??
ののチャン、お利口さん♪ しばらく離れてるとちゃんと覚えてるのか不安になるけど、やっぱり子供はトトカカが一番なんだよね!
はやく退院できるといいね! お大事にしてちょ~☆
ご無沙汰です。コウMAMAです。

トトさん、嬉しかったでしょうね~( ̄皿 ̄)♪
でもののちゃんも嬉しかっただろうね~。
やっぱりカカ、トトが一番ですものね。

今日の手術、無事に終えられますように。
( ̄人 ̄)
こんにちは!
ののちゃん、トトさんと会えてうれしかったんですね☆
ぎゅーってされたらトトさん嬉しかったでしょうね^^

今日、手術なんですね!
頑張って!ともんさん!
(ノ´∀`*)
可愛い(*´∀`*)!
トトさんのこと大好きなんですね~☆
うちの旦那さんも1日顔を合わせない日があると
『パパのこと覚えてる?』って聞きます。
にこーってされるとすごく嬉しそうにしてます☆
やっぱり忘れられてないか不安になるんですかね?

ともんさん手術なんですねー!
頑張ってー!!!
ののちゃん、ジジさんとババさんとは楽しく過ごせたのかな?
ののちゃん、お泊りできちゃうなんてエライなぁ(^-^)//""ぱちぱち
ちゃーんとトトさんのことも覚えてて、っていうかギューっとトトさんを離さないののちゃん。
トトさんと会えなくて恋しかったんじゃない?
トトさんもそんなののちゃんにメロメロなんじゃない?
明日が手術の日なのね。
何事もなく手術が終わることを祈っているよ。
ポチ応援☆
こんばんは!
お久しぶりです!
なんとかブログは復活させましたので
これからもよろしくお願いします~☆

明日手術ですか?!
小さい子供を残して入院するのも
手術も大変でしょうけど
頑張ってくださいね!!!
応援♪
ののちゃんも久々にトトさんに会えて嬉しかったんでしょうね。
またどっか行ってしまわないように離れないのでしょうかね。
男親はしばらく会わないと忘れられてないかとか泣かれるのではとかの心配もわかります。
トトさんもひと安心ですね。

明日は手術ですか。
ガンバレともんさん!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/386-2d6fad9a
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
