のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


病院 

手術は無事に終わりましたよ

とはいえ1ヶ月は松葉杖

リハビリもあるし大変ですが。

 


 

明日はののちゃんと久々に会えますよ

忘れられてなければ良いんですけどね。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
えええ!
しばらく来ないうちに、骨折とは。。。
お大事になさってください。

ママ不在では、おうちは大変でしょう。
がんばれカカさん!
★るるさん
術後は一ヶ月安静で、その後からリハビリだから、今年いっぱいかかるかな。。
ののね・・・私を見て固まったの・・・
忘れてしまったみたい・・
悲しくて私が泣いてしまったよ(笑)
でも、すぐに思い出したのか病室で一時間くらい遊べたよ~

★のびママさん
今回は骨折してから、手術する教授の都合が合わず一週間松葉杖生活をしてたのですが、
もうすでにののに松葉杖を奪われていたりしていました・・
取り合いでしょっちゅう親子喧嘩をしてましたよ(笑)

★りえぴょんさん
忘れているわけがない・・・私もそう思ってました・・・
が・・・が・・・・見事に忘れられていました。
たったの4日ですよ???ありえな~い!!!
固まってるののを見て悲しくて悲しくて・・
目を合わせてくれないので、無理やり目を合わさせたり・・
かなり私必死でした・・
こんなもんなんだなぁ。。って本当悲しくなりましたよ

★すずさん
ありがとうございます、トトに手伝ってもらいながら
あまり無理しないようにします。。
後遺症が残ったら嫌なので・・・
もともと、さぼり気味な私なのでちょうどよいかな(笑)

★kazさん
トトがギプスにアンパンマン書いてやろうか?って言ってましたよ。。
アンパンマン書いたら、ののにいじられるだけだぁ!って
拒否しましたが(笑)
でも、一時期はギプスでしたが、今はシーネというものなので、
落書きできないんです
いい年して、落書きしてるギプスで外に行くのも恥ずかしいですけどね(笑)

★いこれさん
ののは・・あまり嬉しそうではなかったです・・・
誰これ?って言う目で見られてしまいました・・
ののを一年半育てた私って・・
最後も、見事に笑顔で元気よく
「ばいばぁい!!」って言ってましたよ~
え?????悲しみは??って思っちゃいました
こんなもんなんですねぇ・・








こんにちは☆
来るのがちょっと遅くなりましたが・・・。
手術無事に終わってよかったです♪
ののちゃんどうでしたか?
ともんさんと会えてうれしかったでしょうね♪
無理せず、早く治すことに専念してくださいね☆

応援☆
手術ごくろうさまでした。
松葉杖生活も何かと不便でしょうけど、治すこと優先でお大事に。
ギブスにお約束の落書きは、何を書きましょ?トトさん。
カカさん、足の手術お疲れ様でした!
リハビリ期間が過ぎても、しばらくは家事も育児も無理しないでくださいね///

今頃はののちゃんと会ってる最中かな?(^v^)
手術、無事に終わったんですね!よかった!!
とはいっても まだ不自由だとは思いますが。。。
リハビリ1ヶ月もあるんですね。
本当に無理せずに頑張ってくださいね。
ののちゃんと会えるんですね♪
ののちゃん、忘れてるわけがありませんよ~!!
きっと離れるときが大変なんだろうな。
たっぷり甘えてね!ののちゃん!
手術大変でしたね(TДT)
リハビリ、あまり無理せず頑張って下さいね。
きっとののちゃん(^^;)
松葉杖に興味持つんでしょうね。
退院後はののちゃんもカカさんも
足元に『ご注意!』ですね。
(^^;)ワタシも昔、松葉杖使って
た時期があって、そばにまとわり付いて
きたお姉ちゃんの足の甲に松葉杖ついて
痛い思いをさせたので…
手術が無事に終わってなにより。
1ヶ月間はリハビリもあるんだね。
育児もあって大変だと思うけど無理しないでね。
ののちゃんに会えるのが楽しみだね☆
ののちゃん、どんな反応するかな?
恋しくて泣いちゃうかな?それとも笑顔で抱きついちゃうかな?
ポチ応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/387-996c1667
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
