のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1歳6ヶ月 

 

ののちゃん1歳と6ヶ月になりましたよ

ばんざ~い!

 

~のの語紹介~この一ヶ月で喋れるようになった言葉

カリィーパンマン(カレーパンマン)

あぁ~ぁ、いっちゃっちゃ(あーあ、いっちゃった)

もどっちゃっちゃ(戻ってきたぁ)

ぷんぷん(怒ったまね)

 ばば(おばあちゃんのこと)

みっきー(ミッキーマウス)

あっちぃ(熱い)

でっけった~(出来た)

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
どうもありがとう!!
喋ってほしい言葉は、あまり言ってくれないんだけどね・・・
コメントのこと、ありがとね
入院中は、熱も出たりで体調悪くてあまりパソコンできなかったんだけど、体調も戻ったしのののいない今週はチャンスだわ(笑)

★たこぴーさん
ですよねですよね、、
私も保険のことを考えると入院してた方が
いいかもーって思っちゃいました。
先生も一ヶ月入院したら?って言ってたし・・
でも、トトも病院くるの嫌っていうし、私も一週間で限界で退院してきちゃいましたよ
手術もあったんで、今の時点でも儲かってるんですけどね(笑)

★りえぴょんさん
ありがとうございます!!
私がどっかいっても、いっちゃっちゃって言ってくれないくせに、ばばがどっかいくと、言うんですよね。。
悔しい(笑)

コメントのこと、ありがとうございます。
ののが帰ってきたら、余裕がなくなると思うので、土曜日までの間に調子が良いときはとことん
パソコンと向かってみようと思います

★トモさん
ありがとうございます。
カリィーパンマン、あまりにも発音が良くて、
私の弟も笑ってましたよ~
「レ」が言いにくいんですかね

おかげさまで足以外は今はとても元気です^^
早く足も治ってくれると助かるんですけどね・・

★でみちゃん
ありがとーー!!
ぷんぷんは、真似っこ本の中の
カレーパンマンの真似なんだぁ
佐藤たまおみたいに、手を頭に持っていって、
ぷんぷん。
かなり笑えるよ~

★いこれさん
ありがとうございます
好きなものだけは、かなり発音よく喋ります。
健ちゃんは、これからですよ~
っていうか、うちも、まだまだこれからですが・・
お互い楽しみですね

★kazさん
ドキンちゃんと、メロンパンナちゃんを教えているのですが、なかなかおぼえず・・
ほとんど教えてないカレーパンマンの方が
先でした・・
ののの、チョイスがいまいち理解できず・・

★すずさん
ありがとうございます

意思の疎通・・
都合の悪いことは、耳が悪くなってしまうようで、
全く言うことは聞いてくれないんですけどね(笑)
いってぇ(痛い)も、しょっちゅう言うので、
本気なのかうそなのか見分けが難しいですよ




ののちゃん1歳6ヶ月おめでとうございます!
もうこんなに色んな言葉が喋れるんですね~///
これだけ喋れればかなり意思の疎通ができますね、羨ましいです~!(>∀<)ノ
また言葉増えましたねー、いいなあ。
アンパンマンやバイキンマンに加えカレーパンマンも仲間入り!
次は誰かな?

こんばんは★
ののちゃん、1歳6か月おめでとうございます♪
いっぱいしゃべれてすごいです!
うちも色々しゃべってくれないかなぁ~^^
カリィーパンマンって何かカッコいいですね♪

応援☆
1歳6か月おめでとぉ~!!
喋れる言葉がどんどん増えていくね! お喋りできてくると楽しいよね♪
うちの娘は相変わらずですが…(TT)
プンプンとか可愛い~~★ 今度会ったときわざと怒らせてみようかな(笑)
ヽ(●´ε`●)ノ
ののちゃん1歳6ヶ月
おめでとうございます(*´∀`*)
もう1歳半?!えーーー!!早いなぁ~…
あっというまに大きくなっちゃう感じですね~(ノ´∀`*)
カレーパンマンとか発音良すぎ!笑

ともんさん体調どうですか?
今は体を治すことだけ考えてくださいね!
ホント早く治ることを祈ってます☆
ののちゃん、1歳6ヶ月おめでとう!!
難しい言葉を言えるんですね~!すごいな~!!
「あ~あ、いっちゃっちゃ。」なんてかわいい♪
ますます増えると思うと楽しみですね♪

コメントのこととか、本当に気にしないでくださいね。
今は治療に専念してください。
とにかく本当に無理しないでくださいね。
温かいメッセージありがとうございました!
足の方は、いかがですか?
早く治るといいですね☆

入院してるのと家にいるのと
どちらがいいかというと・・・
私的には、家にいてくれたほうがいいかな?
でも保険の関係で
もっと入院してくれてた方が、儲かったかも(笑)

ゆっくり養生されてくださいね!!
応援♪
1歳6ヶ月おめでとう☆
ののちゃん、いろいろおしゃべりできてすご~い(^-^)//""ぱちぱち
これからの成長も楽しみだね~☆
足の治療で大変だと思うけど無理しないで。
コメントの返事とかも気にしないで大丈夫だから。
ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/389-32673705
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
