のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


熱 

インフルエンザの予防接種をつい先日したのですが、

副作用なのか熱が38.5度もあるカカ

嘔吐もひどかったようです


 

ののちゃん気にせずカカにドンドンやりますよ

ののちゃんはカカが大好きなようです

危なっかしいのでトトは必殺のアンパンマンのビデオで釣りますよ

すぐさま釣られるののちゃん

行ったり来たりなんですけどね・

 

1日で熱は大分下がったようです

 

ちなみにトトののちゃんは予防接種後

何にも副作用無かったですよ

ひょっとするとカカは足の抜糸が控えていたので

緊張して体調が悪くなったのかも、です。

なにしろネットで抜糸について調べまくったあげく

激痛が伴うような事が書いてあったらしいので。

 

とか言ってる内に抜糸も無事に終わりましたよ。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★雪月華さん
なんか、ついてないというか、なんというか。。
でも、おかげさまで一日で良くなったので
よかったです^^
インフルエンザの予防接種も怖いですね

★トモさん
夜は39度近くまで出たので、
本当死ぬ思いでした・・・
ののは、寝てるなよ~って感じでした・・・
意地悪な娘。。
抜糸っていうか、抜鉤(ホッチキスみたいなやつ)
だったんですけど、かなぁり痛かったです
10本ほどの針・・抜く度に、ぴくぴくしてましたよ

★りえぴょんさん
本当に副作用だったんですかね。。
ママ友も熱は出たみたいですが・・
嘔吐は副作用ではなく、ただの風邪かなんか違う
病気だったような気がします
大人はめったに副作用は出ないらしいですよ~
今回はちょっと体調悪いのに、急いで受けてしまったので、出てしまったのかもしれないです

副作用ですか?大変でしたね(><)
嘔吐も伴うなんて。。。
大人でもこんな副作用が出るんですね。
小さい子がいるとゆっくり寝てられないから辛いですよね。
抜糸、無事に終わったんですね!よかった!

ののちゃん、やっぱりカカさんが大好きなんですね♪

うわー(;´Д`)
大丈夫ですか~?!
38度を超えるとツライですよね( ´Д`)
ののちゃん、トントンとしてるつもりではなく?
なんで寝てんねん!!って感じなんですか?
抜糸も無事済んで良かったですね~(ノ´∀`*)
激痛ではなかったですか?

↓ハイハイの記事。。。
ニヤリするののちゃん悪い顔してますなーww
それがまたかわいいけど(ノ´∀`*)
こんにちわ^^
カカさんの具合のほうはどうですか?
こっちも病気とはなかなか離れられそうもありません・・
インフルエンザの予防接種後、体調を崩した人の話今回で二人目です・・・
抵抗力の落ちてるときなどの接種は気をつけなきゃダメみたいですねぇ・・
早くよくなるといいですね^^
★おさるさん
ありがとうございます
もうすっかり治ったようです

★るるさん
体中痛くて、松葉杖つくのもつらくて、
でも嘔吐が酷くてトイレ駆け込みで。。
もう最悪だったよ~
トトが帰ってきてすぐ布団にもぐりこんだけど、
ののがなかなか寝させてくれなかった(泣)
抜糸したら、足の腫れもだいぶひいてきて
調子いいよ~

漫画の時の記事は、いつも全部トトが
書いてるよ~
私はコメントレスと、日記のときの記事のみしか
書いてないのさ
38.5度はつらすぎる。
熱下がったみたいだけど無理しないでね。
ののちゃん、ともんちゃんのこと大好きなんだね。
アンパンマンと行き来してるののちゃん、かわいい☆
抜糸、無事に終わってホントよかった。
書き方からするともしかしてこの記事トトさんが書いているのかな?
ポチ応援☆
大丈夫か?
無理するなよ~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/395-5fc82bc7
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
