のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


半ケツ 

ののちゃん肩まで浸かれるようになりましたよ。

トトの腿にまたがって椅子代わりにしてます。

最近は寒いので肩まで浸かれるようになって良かったです


 

以前はカカがオムツを穿かせていましたが、

カカは骨折で動けないのでトトがやってます

なかなかうまく穿かせられず

半ケツで走って逃げちゃいますよ

なぜかってオシリがペタペタなので

スルっとオムツが上がってくれないわけですね・

 

ちなみにその間トトは汗だくになりますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★トモさん
あんよ仕立ての頃はすごい大変でした。。
が、だんだんとこっちの言うこともわかってきて
あまり逃げなくなりましたよ
オムオム~というと、オムツを持ってきてくれることもたまぁにあります

お口にお湯が・・・わかりますわかります
ま、ちょっとくらい飲んでも大丈夫っしょ~って
感じですが(笑)
あはは!
半ケツっ!!
歩くようになるとオムツって大変そうですよね…(;´Д`)
やっぱ慣れですかね!?
一瞬で穿かせるコツを見つけないと駄目ですね~

うちも最近は肩まで浸からせようとしてるんですけど
肩から口までの距離が短いので、口にお湯が!
ってことにたまになってます。汗
★kazさん
うちの場合逃げられると、部屋までに行く間に
しゃがみこんで、しーーってやってしまう
可能性が高いんですよね・・・
これで何度風呂上り掃除させられたことか・・
かといって、焦ってはかせようとすると、
余計に手間取ったりするんですよねぇ
もっとはかせやすいオムツってないもんですかね

★たこぴーさん
子供のお尻、最高ですよねぇ
ずーーっと眺めていたいですもん(笑)

おかげさまで、ゆっくり寝かせてもらったので
完全復活できました
なんだか、トトにも迷惑かけっぱなしです・・

★しばやんさん
うちは、あんよするまでは、できるだけ
テープでがんばりましたよ~
だって、テープのほうが安いですし(笑)
これから、もっともっとオムツ替え大変に
なりますよ~
覚悟しておいてください(笑)

★りえぴょんさん
うちも、ついこの間までは座ることは出来ず
毎回湯船の中で立っていました、
残念ながら、私はまだ座ってくれるののを
知らないのですが・・・
肩までつかってくれると体も温まるし
助かります

★いこれさん
子供って水(湯)の中で座るっていう行為が
怖いものなんですかね??
うちは、夏のプールでも座らなかったし・・
最近はたっぷり浸かってくるので、体中
真っ赤になって出てきますよ

★るるさん
るるさんも、お尻フェチなんだぁ
私と一緒よ~
できるなら、オムツはかせないで、
すっぽんぽんでいてほしいくらい(笑)
真冬になる前に、肩まで浸かれるようになってくれて
よかったよ~

★takaさん
お湯の中では、絶対座ってくれなかったんですよ~
やはり怖いもんなんですかね??

私が怪我している間すっかりトトの方が
育児のベテランっぽくなってますよ~
カカの出番なしです・・
肩まで入れなかったんですか?!怖いからかな・・。
最初ってそんな感じだったかな~(忘れてる)
パパさん悪戦苦闘中ですね^^
ママさんの偉大さがわかるだろうなぁ♪
おお!!ののちゃん、肩までつかれてエライ(^-^)//""ぱちぱち
寒くなってきたからしっかり体を温めないとね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
半ケツのののちゃん、かわいい☆
お尻フェチの私にはたまりませんわプププッ (*^m^)o==3
お風呂あがりだとオムツはかせにくいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ポチ応援☆
こんばんは★
そうそう、お風呂は肩まで浸かってほしいですよね♪
うちも最近やっと私の足をイス代わりに座ってくれるようになりました。。
半ケツで逃げちゃうののちゃん、かわいい♪

応援☆
これからの時期は是非とも肩までつかって欲しいですよねー。
うちはケチって湯船の量が少ないうえ、ゆらはいつでも立ってしまうので
一生懸命、手でお湯をかけてます^^;
お風呂上りのオムツは確かに履かせずらいですね!
半ケツ。。。なりますよ~(笑)
逃げるから なお大変なんですよね!
トトさん、頑張ってください☆
カカさんは大丈夫ですか?
うちも寝返りをするようになってから、オムツ替えが大変です(^^;;
なので、パンツ型のおむつに転向しましたが、それが吉と出るか
凶と出るか・・・
こんばんは!
半ケツ可愛いですよね・・・
子供のお尻は最高です(*^-^*)
カカさんは
お熱大丈夫ですか??
なんだか踏んだり蹴ったりですね(涙)
応援して行きます♪
そうそう、半ケツ状態になってしまいますね(笑
これでもかってタオルで拭かないと。
かといってモタモタしてるとパンツ穿く前に逃げられるし・・。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/396-b2c9aa19
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
