のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


バーン 

新しい遊びです

カカがバーンと撃つフリをします


 

するとののちゃんドテッと倒れますよ

おもしろいのでどんどんやります

子犬のような我が子

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
おもしろいですよね、こういう遊びも!
私はまだやられ役はやってないのですが、
そのうち、私もやられそうです

★いこれさん
健ちゃんも、今はまねっこ大好き時期ですよね?
この時期はいろいろ教えるのに最高です
変なことばかり教えてる私ですが(笑)
健ちゃんもできるようになったら、
是非写真載せてくださいねっ、見たいわ~

★のびママさん
そっかぁ女優魂なのかしら??
じゃあ、今度はもっと長いセリフを
言ってもらおうかなぁ!
セリフは欲張りすぎですね・・

★kazさん
めいちゃんも、出来ますよ~
kazさんが、「バーン」「パタ」って言いながら
打つまね&倒れる真似を何度もやってたら、
真似するようになりました。
最初は「パタ」っていうと、なぜか大爆笑するだけ
だったんですけどねぇ

★りえぴょんさん
ときどき、どこでも勢いよく「ぱた」って
倒れ込むので場所を考えないとちょっと
危険です・・
でも、おもしろいので、ついつい何度も何度も
やってしまうんですけどねぇ

なにをおっしゃいますか、何度かりえぴょんさんの
写真見ましたもーん、
あー綺麗な人だなぁって思いました
すごーい!ののちゃん、女優ですね♪
バタっと倒れるなんてかわいいー!!
うふふ。本当に子犬みたい(笑)
とっても楽しげな二人の様子が伝わってきました♪

あ!私ですが、若くもなければ綺麗でもありません(笑)
普通のおばちゃんですよ!
すごいなー。
惚れぼれします。
私も撃ってみたい(笑
うちのめいは無理やろうな・・。
どうやって教えたらいいんでしょう?
ののちゃんもカカさんも(^^9)とっても楽しそう♪
ののちゃんの『女優魂』に火が着きましたか?(^^)
こんにちは☆
え~!すごい♪めっちゃかわいいです!
ののちゃん、芸達者(笑)
うちの健ちゃんもしてほしいなぁ・・・☆
さっそく仕込んでみます(笑)
でもホント、これにハマってくれたら、動けない間助かりますよね♪

応援☆
凄い!
これは楽しそう^^
すでにやられ役をやってのけるなんて!
ウチはやられるのにも慣れました(号泣)
★るるさん
最近はいろんな遊びをすぐに覚えてくれて
楽しいよ~
私が動かなくても、ののだけ動かすような
遊びを発見したり。
私がののをおもちゃにしちゃってるかなぁなんて思うこともあるけど(笑)
(T▽T)アハハ!ののちゃん、面白い♪
ともんちゃんが動きづらいだけにこういう遊びは助かるね☆
ドテッ、コロン、ののちゃん、女優だね(*^^*)

ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/397-40a901f9
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
