のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


塗る 

カカは包帯を取ると肌がガサガサになってますよ

包帯に水分を吸い取られてしまうのでしょーか

なのでクリームを塗ります


 

ののちゃんクリームが気になるようです

カカの代わりにペタペタ塗ってくれますよ

やさしいののちゃん

単にカカのマネッコしてるだけとも思いますが・

 

 

ようやく包帯をしなくても済むようになりましたよ

これでガサガサともおさらば!

だと思われる

 

あと

どうでもいいことですが

ブログタイトルをもうちょっとかわいいのに

変えようかと思うこの頃です

どうですかね


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
松葉杖がなかったらもう怪我人だとは思われない見た目になりました、といっても松葉杖は
まだまだ必要なんですけどね・・

ブログタイトル、味がありますかぁ??
このままでも。。っていう意見が多かったら
このまま行くかもしれないですねぇ

★元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さん
ご訪問&コメントありがとうございました

★たこぴーさん
よしよししてくれるなんて優しいですねぇ!!
うちは、痛いっていうと、おもしろがって
叩いてくることが多いんですよね・・・
意地悪な娘・・

タイトル、このままでっていう意見結構多いですねぇ
びっくりです!
こんばんは!
塗り塗りしてくれるんですね~
優しい☆
ウチの息子も
私が「痛い!」って言うと
頭をよしよししてくれます(^-^)
タイトル変えるんですか??
今のも個性的でGOODだと思いますよ!
応援♪
こんにちは
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!遊びに来てください。
やっと包帯脱出ですか~
痛々しい見た目にサヨナラできますね^^
でもやさしいなぁ~ウチは自分に塗りたくりそうですが(汗
ブログタイトル変えるんですかぁ~?
僕も など ってのが味があって好きだったけど♪
★雪月華さん
うちも、自分の顔も塗り塗りしてますよ~
つっるつるな肌だからいらないだろー!って
いつもつっこんでます(笑)
あー娘のような肌に戻りたいって毎回思いますよ

★kazさん
縫った後、ちゃんと見てくれたんですねぇ
今回はホッチキスみたいので止めたので、
傷跡が多くて・・しだいになくなっていくようですが、
今はキッタナイです(泣)

やっぱりクリーム好きなんですねぇ
この時期は皆同じことをやるんですね

★りえぴょんさん
包帯で肌荒れ・・トトが言ってるだけで、
私はそう思ってないんですけどね(笑)
でも、足のカサカサがなくなりました・・・
本当に包帯のせいだったのかしら??

ブログタイトル・・・
あまりにもシンプルすぎですよねぇ
トトが始めたブログなので、何も考えずに決めたん
だと思います・・
次はどういうのになるのか、私も楽しみですが、
今のところ何も考えていないようです(笑)
包帯取れたんですね!よかった!!
包帯で肌荒れしちゃうなんて。長い期間してるとそうなっちゃうんですね~
クリーム塗ってくれるなんてののちゃん優しい♪
うちはまだ舐めちゃいそうだな~^^;

ブログタイトル変えるんですか?!
わお♪楽しみ♪
でも「など」って珍しいなーって思ってましたけど!
ギプスと包帯もとれて、順調そうでなによりです。
縫ったあとが痛々しい・・。
無理せずリハビリ頑張ってくださいね。
クリーム、確かに気になるようですな。
うちの娘も嫁のハンドクリームが気になるようで、嫁にぬったり、自分の手にぬったりしてます。

ヌリヌリしてくれるんですね~♪
優しいですね^^
うちは化粧水なんかを顔につけてると
真似したがるんで、全身ボディクリームを少しあげてます(笑)
ちゃんと、顔に塗りこんでます♪
タイトルかえちゃうんですか?
楽しみにまってまぁす^^
★るるさん
うちもマッサージやってくれるよ~
うつぶせに寝ていると、背中に乗って
ツボ押ししてる(笑)
まねっこ大好きだよね
ブログタイトル・・どうするんだろうねぇ
トトが言い出したことだから、トトにお任せ~

★のびママさん
塗ってくれるのは嬉しいんですが、
まだまだ触れられると痛いので、
かなりビクビクしてます・・・
不自由な生活・・あと一ヶ月くらいは
かかりそうですが、少しでも早く歩けるように
リハビリ頑張ります

★トモさん
一気にギプスも包帯も取れたので
私自信もびっくり&怖いです・・
まだ筋肉が固まって全く動かないので、
自分の足ではないような感じで・・

あやねちゃん、パパ大好きッ子ですもんねぇ
うちは、どっちかっていうと、パパっこでは
なかったのに、呼ぶのは、トトが先なんて。。
許せない(笑)
おぉ!
包帯とれるんですね~!早~い!
順調に治ってきてるみたいでよかったです☆
ののちゃん、かわりに塗ってくれるなんて…
成長しましたね~(*´∀`*)

↓ついに「ト~ト」出ましたかっ!!
トトさんが先やったんですねぇ☆
うちもパパが先やったし…ちぇっ
トトさんはかなり嬉しかったに違いないっ!

ブログタイトル楽しみにしてまーーーす(*´∀`*)
(*^.^*)なんて親孝行なんでしょ~♪ののちゃん。
カカさんも、順調な回復なによりです。
不自由な生活とも、おさらばですね(^^)b

タイトルどんなのかしら♪(^。^)
塗ってくれるなんてののちゃん、すごい優しいね(*^^*)
足の怪我が快方に向かっているみたいでなにより。
うちは私がヤツ(主人)をマッサージしたりその逆だったりすると
一緒になってマッサージしてくれるよv(*'-^*)bぶいっ♪
おお!!ブログタイトル変えるんだ♪
どんなのになるか楽しみ~☆
ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/400-c44aa324
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
