のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


いっぱいいっぱぃ 

ののちゃんぬいぐるみを持ってきますよ


 

トトもありがと~します

何個も持ってきていっぱいになっちゃいます

ののちゃんは観賞するだけ

 

で、どうしたいのだろーか・


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★ともさん
本当言葉が増えてくると楽しいですよねぇ
親のいうことをすぐ真似して、でもうまく言えなくて・・その姿にやられます
姫ちゃんは、しかめっつらで持ってくるんですね
それもまた、かわいいですね

★いこれさん
一緒です~
うちも台所にあるものは、ほとんど持ってきて
並べて遊んでます。。
ミルクに、醤油に、みりんなどなど・・
重いものが好きみたいです
今はそんな子どもに付き合うしかないんですかね

★たこぴーさん
うがいの件、ありがとうございます
やはり真似が一番早いんですね
うちは、洗面所が目の届かないところにあるので
私のうがいを見せたことがなかったんです
今度挑戦してみますね

★takaさん
並べるの大好きですよ~
&積むのも大好きです。
積み木も新しいのを買おうかなぁって思ってます
ま、買わなくても勝手に積み木代わりにして
遊んでますけどね

★のびママさん
子どものブームって本当しつこいですよね。。
もっとつき合わされても楽なブームがいいです
次はナンだろう・・・ドキドキ
どじょー・ありがとう のやり取りが楽しくって
マイ・ブームなんですね(^m^)フフッ、カワイイ♪
ずーっと、飽きるまでやりますよね。
次はどんなマイ・ブームが来るんでしょう?(^^)
子供ってなんでも並べたくなるんだっけ?
パパさんといっしょに眺めたかったんだね^^
パパさんは動けませんけどね><
こんばんは!
ドージョ!可愛いですね☆
懐中電灯も爆笑させてもらいました(^-^)

うがいは、やはり
マネっこから出来るようになるのかな~?
何を教えるにしても
最初は色々やらかしてくれるので
ちょっと気が重たいですよね・・・
食事中のイタズラは
今「お茶のコップの中になんでも入れてまぜまぜする」
のがマイブームのようで
毎回怒ってます・・・
応援♪
こんにちは。
ののちゃん、運ぶのが大好きなのか、ドジョ~が大好きなのか(笑)
うちの健ちゃんは運ぶのが大好きみたいで、みかんやらレトルト食品やら、なんでも机に積み上げていきます~^^;
ホントどうしたらいいのか、どこまで続ける気なのか、わからないですよね(笑)

応援☆
ふふふっうちと一緒だ♪
うちは「ドージョ」ではなく
「はいぃ」って顔をしかめながらもってきます。
何故しかめてるか謎ですが。。。
そのおもちゃで何かしろって訳ではないんですよね。
子供の考える事は分からないわ~

どんどん言葉が増えてきて楽しいですね♪
★もっさんみいこさん
是非是非懐中電灯やってみてください
でも、いざっていうとき電池がなくなって
使えなくならないように気をつけてくださいねぇ

ぬいぐるみをたくさん持っているトトを
見るのが楽しいのかもしれないですね。。
よくわかりませんが。。

★kazさん
ハイドジョーは、しつこくてしつこくて。。。
ぬいぐるみに限らず、なんでもかんでも
ハイドジョーなんですよ・・
しかも、自分が何かを欲しいときも、
指をさしながら、ハイドジョーって・・
逆だから~(笑)

★るるさん
もう持てない~って焦ってる姿を見るのが
楽しかったりして・・
1歳にして、親を困らせる子ども(笑)
でも、じゅにあ君は眺めたりもしないんだぁ
うちは、ばばにも同じ事してたけど、
渡した後は、にんやりしながら眺めてるよ

★トモさん
渡されたものを、途中で返そうものなら、
きーーーって怒りだします・・
かなり怖い娘で、トトは逆らえません(笑)

ののって、もっと小さかったときから、
暗闇が好きなんですよね・・
ののがいなーいって探すと、暗闇に1人ぽつんと・・
結構怖いですよ(笑)

★りえぴょんさん
ゆらちゃんなら、すぐドジョーって言えるように
なりますよ~
かなぁりしつこいですが、うまくどうぞって言えない
姿はかなりかわいいです
最近は、私にドジョーってくれても、私が
ポイって捨てるので、それまでも真似するように
なって、プイッて言いながら物を捨てるように
なりました(笑)
こんばんは!
「ハイ ドジョ~」って言うんですね!かわいい!!
うちは「どうぞ」を言ってくれないんですよね^^;
言われてみたい。
たくさん持ってきて鑑賞とは(笑)
ののちゃんは満足してそうですね!
トトさんの困った顔が、これまた面白いです(笑)
子供って 何に満足するか摩訶不思議なところがありますよね!
想定外なことも多々あります。。。
あはは(ノ´∀`*)
「ドジョ~」
かわいい(*´∀`*)♪
んで”観賞”っていうのが面白いですね~ww
トトさんがののちゃんに「どうぞ」したら
怒られるんでしょうか・・・?

↓懐中電灯!
暗闇の ののちゃんっ!笑
何も知らずに部屋の前通ったらビックリしますね(´ε` )
o(^▽^)oキャハハハ
鑑賞してくれるだけいいよ(笑
『ドジョー』っていうのもかわいいし♪
うちなんてひたすら私に物を渡してきて『もう持てないよ』って言ってるのに
それでもひたすら渡してきて、なにがしたいんだかo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
特に眺めることもしないしね(^^;;
ポチ応援☆
「ハイ ドジョー」
かわいいですね。
いっぱいたまって、トトさんお店屋さんになれますね(笑
季節がら、サンタクロースにもなれるかも。
鑑賞するだけ。。っていうのが面白いですね。
「ドジョー」がやりたいんですね。
かわいい♪かわいい♪

あと懐中電灯。
これは、楽しそうですね。
大きくなったら、やってみます。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/402-261dfb02
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
