のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ねーんーねっ 

お昼寝です

ぬいぐるみにタオルをかぶせて

ねーんねっってやってみました


 

マネッコののちゃんはタオルを引っ張って

同じように寝転がりますよ

ジーっとして寝そうな様子

と思ったら突然起き上がって

アンパンマーンなどと叫びますよ

なかなか寝てくれず 手こずるカカ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★いこれさん
ぶーぶーばしゅ、かわいいですねっ!!
昨日わが娘も、バスを持って、ブーブー言いながら
走らせていました
アンパンマンに勝ったバスです(笑)

★takaさん
実家に預かってもらっている間に
規則正しくなった娘も、
我が家に戻ってきて一ヶ月たたないうちに
また昼夜逆転状態です・・
親がそうなので仕方ないのですが。
でも、私も一緒に昼寝するために、
昼寝はちゃんとしてほしい(笑)

★たこぴーさん
ほぉ~アンパンマンが怖いとは・・
うちは、大きいぬいぐるみだろうがなんだろうが、
怖がった姿って見たことありません。。。
なので、何をしようと怖くておとなしくしてくれる
ことはなさそうです(泣)
こんばんは!
なかなか寝てくれないのは
困りますよね・・・
ウチの子は、アンパンマンが怖いので
(大きいぬいぐるみ系が苦手)
「アンパンマンが見にくるよ!」と脅すと
大人しくなります(笑)
応援♪
お昼寝ってしてくれると助かりますよね^^
でもなかなか寝てくれない><しかも変な時間に
寝てしまったら・・・。
ウチは兄の時は昼と夜が逆転してましたよ(号泣)
こんにちは☆
あ~、お昼寝してほしい時にはなかなかしてくれないんですよね~。。^^;
アンパンマンパワーは偉大でしたね。。
うちは「ぶーぶー、ばしゅ!」です(笑)

応援☆
★りえぴょんさん
お昼寝・・私の場合一緒に寝たいだけ
なんですけどね(笑)
昨日、寝やすいようにとてもよいグッズを
購入しました!!
そのうちトトが記事にすると思うので、
見てみてください
アンパンマン好きな娘にはとても良いグッズでした

お昼寝。。。出来ることなら早く寝て欲しいですよね。
その間にやりたいとこが山ほどあるので
私も寝かせるときは必死です^^;
そういうときに限って寝なかったりするんですけど。
ののちゃん、ほしかったですね!
アンパンマンパワーはやっぱり強いんですね!
★kazさん
いつまでアンパンマンブームは続くのでしょうね・・
えーー真似してくれてるんですかぁ??
なんかとっても嬉しいです^^
kazさんのコメント見て、久しぶりにあの動画を見て見ました。すごい鼻声で笑っちゃいました

★るるさん
寝てると思ったら突然おきだして・・・
これ何度も繰り返すのよね・・
ま、ほっておいても、眠いと勝手に寝るんだけど
早く寝てほしいときは、困りもん・・

あ・・絵だとただのくまさんと寝ているように
なってるけど、実際はプーさんとアンパンマンとバイキンマンに挟まれて寝てるよん
(⌒▽⌒)アハハ!
じっとしているところから急に活動開始!!
寝かしつけてるともんちゃんには申し訳ないけど笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
うちのじゅにあも寝るかなって思ってると急に起き上がって活動することってあるなぁ。
『あれ?寝てたんじゃないの?』って思うときがある(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度はアンパンマンと一緒にねんねするっていうのはどうかな?
ポチ応援☆
作戦成功かと思いきや、アンパンマン強し。
今でも以前の記事の、ののちゃんの「アンパンマーン、アンパンマーン、バイキン」の動画が忘れられません(笑)
嫁と二人でよくののちゃんの真似してます。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/404-67057c4b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
