のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ンーーー! 

ののちゃんイクラが大好きです


 

お皿に自分の分があってもンー!ンーー!と言いながら

まだ残ってるほうを欲しがりますよ

欲張りなののちゃん

イクラが無くなると

サッサっと自分の世界に行ってしまいます

ちなみに残った下の部分(シャリ)はトトが食べる係になってます

トトはシャリが食べれてラッキ~と錯覚してます

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
うちもすでに手遅れですww
もういくらを見せたら踊りだすくらい好きなので
いまさらだめとは言えないです・・
ま、アレルギーもでなかったので、
よいということで(笑)
子供ってイクラ大好きですよね^^
僕も軍艦戦隊でよく食べます!
↑上のコメントで生物ってあんまりいけないんですね・・・
もう手遅れですけどw
★るるさん
昔は1歳から生ものってOKだったらしいけど、
今は3歳まで与えないほうがいいって
保健士さんは言うみたい・・
うちも、いくら以外の生ものはあげたことないけど、
ま、いくら食べちゃってるから一緒だね。。
でも、親が寿司を食べていても、いくら以外のものには全く興味も示さないよ~
がりには、すごい反応するけど(笑)

★いこれさん
ちょっとは、いくらの汁がシャリにも
ついているので、トトは嬉しいのかも。
しかも、ののの唾液もついていそうだし(笑)
一つは、シャリもちゃんと食べるんですけどねぇ。
お寿司、最初はカッパ巻とか、すごい食いつきが
よかったですよ~
こんにちは☆
へぇ~!イクラが大好きなんですね^^
しかもホントにイクラだけ食べちゃって、シャリはトトさんなんですか(笑)
イクラおいしいですもんね^^
うちもお寿司チャレンジさせてみようかしら???

応援☆
すご~い。ののちゃん、いくら食べれるんだね(^-^)//""ぱちぱち
(T▽T)アハハ!シャリはトトさんの係りなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは未だに御寿司を挑戦してなかったり。
玉子とか巻物系とか選べば子供でも食べられそうなものってありそうだね。
お寿司大好きな私なので、そろそろ挑戦してみたいな。
ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/405-4bd3aa7d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
